※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊娠・出産

胎動の動画撮影が難しいですか?皆さんは素敵な胎動動画を撮れましたか?

胎動を初めて感じたときのポコって動画は撮れたけど
産まれる前に激しい胎動を動画に取っておきたいと思ったのに見事にタイミングあわない(笑)

特におしっこした時の犬が足で頭掻くような地震のようなブルブルってやつ撮りたいんですけど難しいですねー(笑)

皆様は納得のいく素敵な胎動動画撮れました😂?

コメント

まる

全然取れなかったです(笑)今めっちゃ動いてるー!と思ってカメラ向けると止まる、みたいなことばかりでした😂

• おまる

おまる

やっぱりそうですよねー💦
    今日もトライしたけど断念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月13日
にゃー★

全く一緒です!😂💓
ブルブルしてるからムービー合わせてもその瞬間、しーん。。ってなってムービーやめたらまた動き始めて。。笑
警戒してるんですかね🤔✨
あと少しなんで私もどうにか撮りたいんですが難しいです😂✨

• おまる

おまる

わたしももう大きいので産みなさいと言われているのでその前に💦って思うんですけど難しいですねー😂

• 1月13日

私も上手く撮れないです😭
お腹にカメラ向けると胎動がピタっと止まります!!笑
旦那に動いてるから触ってみてと言って旦那が触ったら止まることも多いです!笑

• おまる

おまる

そーなんですよ(´>_<`)あんまり長いと送れないから一分目安で止めると止まった時に動いたりする💦笑
    旦那もそうですね!!(笑)

• 1月13日
mino㌰

わかります♥。・:+°
カメラ向けると止まりますよね(笑)😂♡
ポコポコウニョウニョ動いてるのは何度かチャレンジして撮れましたがブルブルやしゃっくりは撮れなかったです(笑)

• おまる

おまる

しゃっくりは微々たる動きで動画だとあんまりわからなさそうですね💦
    ブルブルはほんと確率難しいだろうけど一番激しくびっくりする動きなのでぜひ撮りたいんですけどねーꉂꉂ😂

• 1月13日