※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

しょうもない質問なのですが、ガラピコぷ~とおとっぺについてです。ガ…

しょうもない質問なのですが、ガラピコぷ~とおとっぺについてです。

ガラピコはチョロミーはチョロミーと呼び捨て?で呼ぶのにムームーにはムームーちゃまと呼ぶのは何故でしょうか?

おとっぺのシーナは人間ですか?人形の妖精ですか?
おとっぺの世界?国?から帰れないんですか?
帰らないだけですか?

途中から見始めたのでどういう経緯か分からず旦那が凄く気にしてます笑
わかる方教えてください。

コメント

すみそ

ガラピコぷーの方しか分からないですが‪( ˊᵕˋ )‬
確かガラピコがしずく星に落ちてきたときに助けてあげたのがムームーなんです◎それでムームーに感謝しているからムームーちゃま、チョロミーのことはライバル視してるから呼び捨て、だったと思います\( 'ω')/

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    助けたからだったんですね!
    旦那に伝えたらスッキリしてました!
    ありがとうございました。

    • 1月12日
sorami

ムームーちゃまなのはガラピコがしずく星に落ちてきたとき、ムームーが起動させて水を分けてあげたからだったと思います💡チョロミーは良かれと思ってリンゴを背中の補給タンクにぶち込もうとして、しょっぱなガラピコを怒らせてました😆😆

シーナは人間で、謎の扉をくぐってしまい、おとっぺの世界に迷い込んだ感じだったかと🤔
確かに戻れるんですかね…?笑

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    助けてくれた恩人だからなんですね!
    チョロミーリンゴ入れようとしたんですか笑
    やりそうだなーと想像出来ました笑

    シーナは人間なんですね
    最終回で戻ったりするんですかねー?
    旦那に伝えたら人間界との時差あったらヤバいよね?行方不明だよね?人間界の1分がオトッペの1年とかなのかな?
    と、子供みたいなこと言ってます笑
    しらねーよ!^^;

    疑問が解けてスッキリしたみたいです。
    ありがとうございました。

    • 1月12日
あーひママ

私と同じ疑問を旦那様はもっていたのですね!笑
おかげですっきりしました!
ありがとうございます!笑
それにしても教育TVを一緒に見てくれる旦那様イクメンですね🤗