※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

5月に産まれる予定で、子供と一緒にいたいため内職を考えています。内職サイトで安心して稼げるところを知りたいです。

5月に産まれる予定です!
産まれた後にすぐ仕事をして子供と一緒にいられないのは嫌です😢
なので内職とか家でやれる仕事をしながら少しでもお金を稼ぎながら子供と一緒にいれたらいいな!と思っています😊
でも、内職の仕事をやったことがないので、サイトで探してもちゃんと給料が振り込まれるのか?とか怪しんでしまいます。。。😅
内職したことある方でおススメのサイトとかあったら教えてほしいです!!

コメント

chimacomachi

マミーゴーという会社が仕事をいろいろと紹介してくれるみたいですよ。
ゼクシィbabyとも契約があるみたいなので、まともなところかと思います。
http://mammy-go.jp/

いく

内職はあまりオススメしません…
育児でただでさえ疲れてるのに内職の期限とかで寝られないですよ。
と経験者からです!笑
バイトルとかである、カード発行とか保険の見直しとかのアンケートモニターがオススメです!割がいいです(´∀`*)いつもに?だったかな。いくつかやってました!品物もタダ同然だし笑

まいちゃん☆

アンケートサイト3つやっていて、
月1,500~2,000円くらい稼いでいます☺
もう3年ほどやっていますが、
トラブルはないです(*´∀`)


友達はボールペンの組立をやっていて、
一つ0.5円で1,000個やって500円、
睡眠時間を削って毎日頑張っても5,000円ほどだそうです😅
内職は結構しんどいですし全然稼げませんよ😂

オブラート

地域の自治体でも内職の斡旋をしていますよ。

添付写真は大阪のものですが、お住いの地域で調べになってみてください。