※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまゆか
子育て・グッズ

AMOMAのミルクアップとミルクスルーを併用して母乳増やしたいけど、口コミで乳腺炎の心配がある。使ったことある方の感想を聞きたいです。

AMOMAのミルクアップとミルクスルーブレンドのセットで買おうかなと思ってるんですが飲んでる方の感想聞きたいです😊母乳量を増やしたいのと、つまりやすくて白斑が今まで2度出来たので併、ミルクスルーを併用して使おうと思ってますが、ミルクアップてで母乳増えすぎて乳腺炎になったと口コミを見たので気になってます😥

コメント

さーこ8

一人目の時使ってましたー!
ハーブティが絶対効くってゆーより
水分取る回数が意識的に上がるから
効果があるのかな?とかも思ったり、、
私は気持ち張りやすくなったんかなーって感じでした(笑)

• しまゆか

しまゆか

コメントありがとうございます!水分大事ですね、なるほどです😆

• 1月11日

ミルクスルー飲んでました。飲むのを忘れると詰まっていたのでかなり効果はありました😊

1ヶ月だしこれから頻回で頑張ればまだまだ増える可能性はありますよ。私はほぼ100%ミルクから3ヶ月半で完母になりました。

なのでまずはミルクスルーだけでもいいのではないでしょうか?そこで様子を見てからでも遅くはないかと思います😄

• しまゆか

しまゆか

なるほどです!母乳量増やしたくて授乳頑張ってるんですが、もふねこさんの話を聞いてまだ焦らなくても大丈夫かなと安心しました!
    まずはミルクスルー試してみます😊ありがとうございました!

• 1月11日
くまくま

ミルクスルー飲んでました!美味しかったし、飲んでからはつまりかけたりもほぼなかったので良かったです☺️

• しまゆか

しまゆか

美味しいのはいいですね😆ハーブティー好きなので美味しく飲めそうです!ありがとうございます😊

• 1月11日