※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

ご主人抜きでお子さんとだけで遊びに出かけますか?児童館や公園とかでは…

ご主人抜きでお子さんとだけで遊びに出かけますか?
児童館や公園とかではなくて、水族館や動物園と言った遠出みたいな場所です!
1日遊べる所です

コメント

メンズ2人のママ

主人がお休みの時はそういうのは無いです。お休みじゃなくても無いかなぁ…電車で友達に会いに行く位です。

あかちゃんまん

今は妊娠中でしんどいのでいきませんが、妊娠前はいってましたよー!
旦那が基本仕事で家にいないのがほとんどだったので、旦那の休みに合わせてたらどこも連れてってあげれないので😅

しーちゃん

動物園は娘と二人で行ったら旦那がヤキモチやいてました(^^;一緒に行ったことないので…
遠出ではないですが、アンパンマンミュージアムは娘と二人でよく行きますね(^.^)あとは滅多に行かないです😅

ハート

私は、土日は旦那と行くことが多いですが、
平日にママ友と行くこともあります。平日は空いていていいです~💓

じゅん525

行きますよー!
主人の休みが少ないので(^-^;

主人が仕事の時に2人で行くことありますよ(^^)

マァム

実家暮らしですがシングルなので二人で行きまくりです!
プール・水族館・コンサート!動物園はまだ家族としか行ったことないです。

とん

よく行きますよ!
日曜日しか休みないし、その休みすらない時もあるので。

るるー

わたしはよく出かけます。ディズニーランドとか、温泉とかも、旦那がいなくても行きます。旦那さんが忙しいのと、わたし自身がけっこうアクティブなタイプというのもありますが😅

行きます!
旦那の仕事柄夏は休みがないので夏場は一人で連れて行きます!

ポンチャラリン

今赤ちゃんがいるので、行っていませんか、上の子2人と電車乗り継いで動物園とか行ってましたよー😃

しーさー

2人目が2ヶ月ほどで水族館デビューしてます。当時はそこそこ暖かくなり始めていたので出かけやすかったです。
年パス買ってよく行ってました^_^

3人連れて…は、まだ寒い時期だしなかなか全員体調万全とは行かずなので出かけてないです(T ^ T)
おばあちゃんのお見舞いに連れて行ったくらいしか私と子どもたちだけでのお出かけないです。

さっちゃん

行きましたよ〜!
旦那に、お留守番組の2人を見てもらい
母子の2人っきりデーとかつくったりしてます。

♡ゆずゆず♡

行きますよ〜(о´∀`о)この間は高速乗って2時間ぐらいかけてピューロランドも行きました😝チビちゃん2人連れて😘妊娠中も県外の動物園に下道2時間半かけて行って、産まれる前に長女をピューロランド連れて行きたくて連れて行きました😁本当はディズニーランド連れて行きたいんですが、さすがに1人で3時間以上の運転はキツイんでピューロランドで終わってます😫近場の動物園は2週間に1回は行ってます🤔

𝙺&𝚈らぶ♡

まとめてのお返事でごめんなさい🙏

割とお子さんと出かけてる方が多くて参考になりました✨

財布や交通のこと考えると、動物園か水族館かなぁって思ってます(^^)

ありがとうございました😊