※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
家族・旦那

旦那がずっと好きだった人に里帰り中に会いに行ってました。と言って、…

旦那がずっと好きだった人に里帰り中に会いに行ってました。好きだったけど、ありがとう。と言って、けじめをつけるつもりだったようです。このことは出産前にわかって、私なりに納得していたのですが、たびたびフラッシュバックしてまた旦那にこのときのことを聞いてしまいます。

今回話していて、話の流れで、会いに行くと私が悲しむとは思ってたけど、私にバレると思ってなかった。と、言われました。
私が悲しむのをわかっていることをやるこの人を、もう好きじゃない気持ちと、まだ好きな気持ちでぐちゃぐちゃです。
信用はできません。
解決方法もわかりません。

コメント

わたし

旦那様、意味不明です。

• りえ

りえ

ですよね。ほんと意味わからないです。

• 1月11日
  • わたし

わたし

未練タラタラな感じがして、気分悪いですよね😔
    けじめつけるなら結婚する前につけろよって思っちゃいます😤‼️

• 1月11日
miiii

もう過ぎてしまったこと、起きてしまったことを考えるのは負のループに陥るだけなので、やめましょう😌

人間て、特に男性は単細胞なので(笑)時々ビックリするようなドン引き行為をするものです🙄
若ければ若いほどそうゆうことをしがちだとは思いますが、好きか好きじゃないかはとりあえず置いといて、今現在別れることは考えてないのならば、これ以上詮索するのはやめましょ🙌
話し合いをしても結局は納得できる答えなんか出ず、自分はどんどん苦しくなるだけです。そして相手はどんどん心が軽くなっていくだけです。
別れたいのであれば、きちんと話し合いをしてお別れするべきだと思いますが。

考えないようにすることです。
人間て、考えないようにしてると本当に自然と考えなくなるそうですよ。心理学の専門家の方が言ってました🌱
はじめは苦しくて苦しくてどうしたって考えてしまうと思います。でも、どうかフタをするようにしてみて下さい。自然と消えていき、いつしかどうでもいいことになってます😌
長い夫婦生活、あんなクソみたいな出来事もあったなーって、笑い話にすらできる日が来るかもしれません👍

全てのことは、絶対に時が解決してくれます。それまでは苦しくて辛くて仕方ないと思います。誰かに吐き出しましょう。あのクソ男、死ね!!と誰かに聞いてもらいましょう(笑)
そして、バカでアホな旦那だけど、とてつもなく酷い人なわけじゃないと思います。また、昔のように仲良くしようかなって思える日もきっと来ると思いますよ〜✨

• りえ

りえ

ありがとうございます。
    このままでいくなら、ホントこれ以上詮索したり、責めたりしてはだめですよね。
    蓋をして、いつか笑い合えるようになったらいいな。

• 1月11日
4児mama

わざわざありがとうと伝える為に会いに行くのもちょっとおかしな話ですよね。メールで十分だと思いました。

• りえ

りえ

ほんとメールで十分‥というか今更なんだよって感じですよね。。。

• 1月11日
lala

そんなの結婚前にちゃんと
けじめつけとけよって思います。

• りえ

りえ

ほんとおっしゃるとおりです。意味がわからないですよね。

• 1月11日
はんちゃん

ただ会いたかったんでしょうね。

ちゃんとその女性と切れてますか?

• りえ

りえ

私もそう思ってしまいます。切れてなかったらどっちからも慰謝料取ろうと思います。

• 1月11日
  • はんちゃん

はんちゃん

慰謝料とるなら体の関係があった証拠とかを掴まないと会っただけだと慰謝料は取れないですよ💦

• 1月11日
  • りえ

りえ

切れてなかったら、ちょっと泳がせて証拠がとれるといいのですが。。。

• 1月11日
  • はんちゃん

はんちゃん

ラインの内容が身体の関係がある事を示してたりそうゆう写真とかラブボの出入りとか。家だと出入りが数回(4.5回だったかな?)撮れないとダメみたいです

• 1月11日
sakura

私だったら絶対嫌です。
何でお子さんもいるのに、けじめを付けにいく必要があるんですか?
りえさんには辛いこと言ってるかもしれませんが、完全に未練ありますよね。
その行動でりえさんが傷つくって分かるはずだし、だからこそ、りえさんを大事にして、会いにいくべきじゃない思います!!
特に里帰り中っていうのが最悪です。
私も元カノ関連で嫌なことあったのてわ、私だったら、ずっと信用出来ないです。

• りえ

りえ

ほんとこどももいるのにその女を取ったんだなーって感じですよね。ホント信用できないです。

• 1月11日
柊0803

男性は引きずりますからね…

けじめはきっと旦那様の心の中での葛藤(結婚してるのに今更感はありますが)だったのかなと思います。

が、もう少しばれない様にやって欲しいですよね…。
旦那様はそれで踏ん切りはついたのでしょうか?

• りえ

りえ

ほんと今更感がすごいですよね。。。
    結局二人きりでは話せなかったようです。踏ん切りついてないですよねきっと。

• 1月11日

まず、結婚した時点でけじめがついていないことがあり得ないです。
『好きだったけどありがとう』の意味がわからないし
奥さんが里帰り中の時に
わざわざ会いに行くなんて
会いたいだけとしか思えません。

• りえ

りえ

里帰り中というのがホント許せないです。
    そんなにその女が大事なら結婚しないで欲しかったです。

• 1月11日
しーちゃん

なぜ今?
結婚前ならイヤイヤ納得しますが、意味わかりません。

• りえ

りえ

ほんとなぜいま?
    付き合って二年、その女とは出会って10年。時間はあっただろ。って感じです。

• 1月11日
かかか

最低としか思えませんね。

• りえ

りえ

ほんと最低ですよね。

• 1月11日
NANA

信じられないですね!
酷い話しだと思います。
好きだったけどありがとうって子供も産まれた妻も子供もいる人がするような行動ではありませんよね!
主さんに失礼な話しです。
読んでただ腹立たしいです😣

• りえ

りえ

未練ありますよーって言ってるようなもんですよね。ほんと腹立ちます。

• 1月11日
かーちゃん

私だったらムカつきすぎて関係のない義母に産後の連絡する際「色々と大変ですが育児楽しんでます〜旦那君も好きな人に会いに行って楽しんでる様です😁❤️」って嫌味言っちゃいます笑

• りえ

りえ

お義母さんにメールは考えました。。しかし今後のことを考えるとできず。。。反省してないようならお義母さんにメールしてみます。

• 1月11日
はるか

けじめをつける必要があったんですかね?😅💦
しかも、妻の里帰り中に。。。
理解に苦しみます。。。

それで相手と良いムードになったらどうするんだ?🤣笑笑

• りえ

りえ

ほんと相手が乗り気だったらどうするんだって感じですよね。

• 1月11日
こめ

好きだった気持ちにけじめつけるならせめて!せめて!せ!め!て!結婚前でしょ…って思います
結婚前でもおかしいですけどね〜😰
それに、私がもし、好きだったありがとう。って既婚者&出産前の人に言われたら、だから?ってなります(笑)

• りえ

りえ

ほんとせめて!結婚前ですよね。
    もし言われたら、気持ち悪ーとしか思わないですよね。こいつ不倫したいのか?みたいな。

• 1月11日
spica.

好きだったけどありがとう…がけじめ??
結婚したんだから、二度と会わないのがけじめでしょう。
片思いで付き合っていなかった方なんでしょうか。
言われた方も、好意があっても結婚してるのに何で?となるし、好意がなかったらただただ恐怖です。
旦那さんが会いたかっただけですよね。自分に酔って、誰のことも思いやっていない自己満足です。
けじめをつけるなら結婚前に、里帰り中はあり得ません‼︎あわよくば、があったんじゃないのかなぁ…
相手の嫌なこととわかっていてやる人を信用なんてできません。
白でも黒でもないし、解決方法難しいですね…

• りえ

りえ

昔体の関係があったようです。なおさら気持ち悪いですよね。ほっといたら黒になってただろうなぁ。

• 1月11日
  • spica.

spica.

わーー!!無理!!無理です!!気持ち悪い😭

あなたの子どもを産んで、1番大変な時に何してるの?
    今回のことで信頼なくしたんだよ?
    隠れて前の女に会いに行く人、私これからどうやって信じれば良いの?
    私が同じことしたらどう思う??
    って詰め寄っちゃいます…
    しばらく実家に帰らせて頂きたいですが、そうするとまた会いに行っちゃいそうですね😱

• 1月11日
  • りえ

りえ

ほんと気持ち悪いです。。。
    ほんとこれからどうやって信じればよいの‥?って感じです。。。

• 1月11日
たっくんmama

私なら、おばぁちゃんになるまで👵気にし続ける性格です!自分に自信が全くないので😂😂絶対無理です!

旦那さんに嫌がられようが、何であろうが不安な気持ち伝えてください!
好きだから気になるし不安になるんです。悲しいけど信頼はすぐになくなるものです。

裏切った相手は、それを埋めていく言動をしていかないといけませんよ😭

• りえ

りえ

同じく自分に自信がないです。
    信頼ってホント一回でなくなりますよね。

• 1月11日
おまんじゅう

けじめをつけるため…は嘘のような気がします。
ただ単に会いたかったんでしょう。
結婚前に…と言うか、りえさんとお付き合いする前にけじめはつけておいて欲しいですね。

• りえ

りえ

会いたかったんでしょうね。そんなに好きなら私と結婚しないでほしかったです。

• 1月11日
杏仁豆腐

ありがとう!笑
逆にありがとうと言われた女の立場から考えると は?ですね笑
そんな人こっちから願い下げって感じです。
旦那さんが、ありがとうと言った女性がそういうタイプだといいんですが乗っかっちゃうタイプだとこの先も危険ですね。

• りえ

りえ

いや。ほんと、は??って感じですよね。子供もいるのに何言ってんだこの男?ってかんじです。女もそーゆータイプだったら今後も会いますよね。

• 1月11日