※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
その他の疑問

現在石川県には住んでおり、スノーブーツの購入を検討しています。石川…

いつもお世話になってます。

現在石川県には住んでおり、スノーブーツの購入を検討しています。
石川県の中でも比較的温かいところに住んでいるため、雪が降ってもそこまで積もることはなく、道路が雪と溶けた雪で水浸しというかぐしょぐしょの状態です。
現在はレインブーツを履いてますが、靴の中に水が浸水することはないですが、足の指がすごく冷えて痛くなるほどです。
そこで、スノーブーツを買おうと思ってますが、スノーブーツはぐしょぐしょの場所を歩いてブーツの中に水が染み込んでくることはありますか? 探してるとスノーブーツの説明に「撥水加工済み」と書いてあるので、撥水加工しただけで染み込まないのでしょうか? 無知ですみません😫

あとおすすめのスノーブーツあれば教えてください。できれば5千円以内くらいでお願いします!

コメント

あき

今日松任アピタで防水と書かれたブーツ買いました、!念のため撥水スプレーもしましたw今日のところはぐしょぐしょのところ歩いても染み込むことはなく、爪先までポカポカでした✨

• はるママ

はるママ

撥水スプレーもされたんですね!
    やはりスノーブーツは温かいんですね。私もなるべく早く買いたいです!
    回答、ありがとうございます!

• 1月10日
  • あき

あき

20パーオフとかになっててわたしは4000円で買いましたよ😋

• 1月10日
  • はるママ

はるママ

え!安いですね!😲
    松任なら家から30分もかからないので、週末にでも行ってみます!
    ありがとうございます!!!

• 1月10日
Y

石川県に住んでます。
スノーブーツわたしも探しています。
今日レインブーツ履きましたが寒かったです…

• はるママ

はるママ

昨日は寒かったですよね。
    ネットでも売ってるんですが、実際どうなんだろ?と不安もありますよね、😥

• 1月11日
  • Y

Y

今日みたいな雪だとスノーブーツ必須ですもんね!

• 1月11日
  • はるママ

はるママ

そうなんです!
    手元にあるのはバックルが取れかけたレインブーツのみ。。。しかもバックルが邪魔だから輪ゴムで止めてるというなんとも情けない姿のものしかないという😅

• 1月11日