※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
雑談・つぶやき

兵庫県加西市の情報求めてます♪私は加西市寄りの姫路市内に住んでおり、…

兵庫県加西市の情報求めてます♪
私は加西市寄りの姫路市内に住んでおり、出産は設備&近さで市立加西病院の予定です。

午前の妊婦検診のあと、旦那とランチしに行けるお店を探しています。
姫路へ帰るルートは372号線をまっすぐ、姫路セントラルパーク方面へ帰るだけ………道中にあるお店は「ふく蔵」「ドライブイン土岐」しか知りません。

いつも外食するとしたら姫路の中心地へ向かっていたので、加西のお店が全く分からなくて(*_*)

どこか寄りやすい場所にある、ランチにおすすめの場所はありませんか?
旦那はうどんやかつ丼を、私はパスタやパンを好んでいますが、この際ジャンルは問いません♪
いいお店をご存じの方、よろしくお願いします( ´`*)

コメント

ゆう

実家が、加西よりの姫路です(´ ˘ `∗)
加西なら、名前忘れてしまったんですが…
市役所の近くのケーキ屋とか、ジョイフルとかの近所の定食屋さんが美味しかったです😊

後は、福崎になるんですが。(くろすけ)のlunchオススメですよ✨
ググったら、ホームページに写真も乗ってます。

• 春

情報ありがとうございます(*´∀`)
    福崎は遠いですねー!(笑)でも播但乗りぐち近いしありかな…おすすめとのことなので調べてみます♪

• 1月11日
ほこうら

・国道372号線善防交差点北側にある「木かげ」おすすめですよ😊予約は必要ですがランチ美味しいです😉店の雰囲気もいいですよ。週の半分ぐらいしか開いていないので、そこは注意が必要ですが💦

・加西市の北側(地名だと和泉か野上辺り)にある「がいな」といううどん屋さんも美味しいです😀いつも行列ができています。

・うどん屋さんなら加西市殿原の「こはる蔵」も美味しいです。洋風のうどんがあります。駐車場は少ないですが。

美味しいランチができるところが増えれば、検診も更に楽しくなりますよね✨

• 春

うわー!どれも行ってみたい!こかげ、いいですね(*´∀`)❤️
    ここは旦那より母といきたいな✨✨
    検診の楽しみができました(^-^)

• 1月11日
かこママ

母の実家が加西(北条町)です。
祖父が加西市民HPへ入通院していて付き添ったこともあります。
院内の食堂が意外にも美味しいですヽ(^o^)
日替わり定食、ラーメン、うどん、そば、丼ものいろいろあります!量たっぷりだし、旦那さんがよく食べはるならいいかと笑
おやつ時にコーヒー☕️1杯注文するとお菓子くれたりします〜♪♪

あとは、はま寿司、丸亀製麺、グリム(パン屋さんイートインなかったかも)、イオン加西のレストラン街(←行ってますよね😅)とかですかね?!

中国自動車道の加西PA内のレストランもオススメです。
一般道から乗り入れできるのでたまに利用していますっ!

• 春

食堂行ったことないしどこにあるかも知らないです😲💡そうやったんですねー!1回いってみます!
    実はイオンも行ったことないです(笑)加西のイオンのが近いのに、姫路のイオンばっかり行ってました💦子供生まれたら近い方がいいかも❤️
    ありがとうございます(*´∀`)

• 1月11日