※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
家族・旦那

はぁ~😞💨旦那がアホ過ぎて疲れる。(-_-;)帰りながら絆創膏を買って来て…

はぁ~😞💨旦那がアホ過ぎて疲れる。。。(-_-;)

帰りながら絆創膏を買って来てってあんなに何回も頼んだのに、買って来ず。

その時点でイラッとしたけど、諦めて自分で買いに行ってきた。

「ついでにビール買って来て~」って。。。

お前が買って来ないから、寒い中わざわざ買いに行かないといけないんだろうが❗ついでじゃねーわ❗

絆創膏1つ買って来ないヤツに何で私がビールを買ってあげなくてはいけないのでしょう。意味が分かりません。

帰って来たら、子供達にスマホでアニメ見せてて寝かしつけもしてない。

いつもなら寝てる時間なのに。。。

ご飯を食べたらしくシンクに食器がそのまま。。。

自分で食べた物は洗いなさい。と言ったら一応は洗いに行った。

子供達寝かし付けてキッチンに戻ったら、自分で食べた食器は確かに洗われていたけど、元々置かれていた炊飯器の釜は放置。生ゴミも放置。。。

シンクにあるものは全部洗ってよ❗って言ったら、何で?と。。。

もぅ、本当にアホとしか言いようがない。。。

一気に疲れが押し寄せてきて、それ以上言い返す気力もなくなった。。。(-_-;)

もぅ、会話すらしたくないし、顔も見たくない。。。(-_-;)

長々とすいません。。。愚痴でした😭💦

コメント

そーmama

ビールかってきて〜については、忘れたフリをして買いません🤣

食器などはそうですよね…
何で最後までやらないんでしょうね💦

こっちが何でって聞きたい。

  • あもされ

    あもされ

    もちろんビールは買いませんでした❗(笑)

    本当にこっちが何で?ですよね(>_<)

    何でもやることが中途半端なので、いつもイラッとさせられます😵

    • 1月9日
しなもん

お疲れ様です。
腹立ちますね~ほんと!

旦那が夜ご飯最後に食べるので
ご飯食べきったら炊飯器のお釜に
お水いれといて!って言ってるのに
2、3日に1回はそのまま放置で…。
その時はごめん、気をつけるよ。
あー、また!もー!!って思ってます笑

  • あもされ

    あもされ

    ウチも炊飯器のお釜は毎回放置ですよ😢
    食べ切っても放置。残ってる時も、何でこの量残した⁉っていう、お茶碗1杯分もないような量の時もあります。。。

    何かに移して、お釜を洗うという発想は、旦那には難易度が高いのでしょうかね😢

    • 1月9日
  • しなもん

    しなもん

    わかります!あと2口くらいを
    平気で残しますよね!笑
    全部は無理やったって……
    こんくらい入らんほど満腹食べず
    もう少し残すなりなんなりして!って
    毎回思ってますーー!
    2口の為の保温も切らない笑

    • 1月9日
  • あもされ

    あもされ

    そうです!そうです!

    何故自分の胃袋の調整が出来ないの?って思います(笑)

    ウチも保温切りません😅(笑)
    翌日、炊飯器開けてびっくりする事がしょっちゅうです😅

    こんだけ、言われたことも、応用力もないのに、会社でどうやって仕事をしているのか不思議でたまりません😵(笑)

    • 1月9日
むく

食器洗ってくれるだけでも、羨ましいなと思いました😅
うちの旦那は何にもしてくれないので。頼み事をしても、忘れてる事多いので、頼むこともやめました(笑)
最近は娘のほうが旦那よりきっちりしてくれるので助かります。

  • あもされ

    あもされ

    今まで散々言われてもやらなかったし、私が注意して、目の前で、やりなさい❗と言って、渋々と言う感じですけどね😅(笑)

    私がいなかったら絶対に洗ってないですよ(-_-;)

    ウチも子供達の方がよっぽど戦力になります(笑)

    • 1月10日