※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吏桜(りお)
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がベビーベッドで寝てくれず、親の間で寝るとすぐに寝る。同じ経験の方いますか?対処法はありますか?要らないベッドがもったいない。

初めましての方は初めまして

今日5ヶ月になった娘の事で質問と言うか相談と言うか……
11月に入ったあたりからベビーベッドで寝てくれません……
寝かしつけても30分で起きたりするのですが、私と旦那の間に寝かせるとちょっとおしゃぶり加えただけで寝ます…超ぐっすり寝ます…
最初ベッドが冷たいのかと思い湯たんぽで温めて見たけどダメ、それならとフランネル毛布を敷いて湯たんぽでもダメ

なーんにもしてない私たちの間だとぐっすり……
正直私も旦那も可愛いなぁとは思いつつと狭いし布団が少し足りないからちょっと寒くて……(´;ω;`)
同じような方いますか??
もしくはこうしたら?などありますか??
せっかくベビーベッド頂いたのに勿体無いってのもあって……

コメント

ちょこぱい

パパとママがそばにいてくれることがいちばん落ち着くってことですかね☺️可愛いですよね💓

うちも最近寂しん坊ですごいです(笑)

私だったら布団増やせるようだったら増やして一緒に寝ます🌟

どういう間取りで、ベビーベッドを配置してるかわかりませんが、日中はベビーベッド使うというのもありだと思います。それなら勿体なくないです☝️
大きくなったら子供用机にできますよ!

• 吏桜(りお)

吏桜(りお)

私たちもベッドなんですよね(´;ω;`)

めちゃくちゃ簡単に書くとこんな感じです
    ベビーベッドて机になるんですね!知らなかった…

• 1月9日
  • ちょこぱい

ちょこぱい

イラストわかりやすいです!

寝室にベビーベッド置いてるということですね!

うちはダブルベッドにシングルベッドをくっつけて、壁側から息子私旦那です。動くようになったら落下防止の柵つけたりしなきゃですが、寝かしつけるには断然ラクです!

机にしてる人、インスタに載ってましたよ☝️

• 1月9日