※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

愚痴です。一日中一緒にいるヤツが、気が利かなかったり一日中イライラ…

愚痴です。
一日中一緒にいるヤツが、気が利かなかったり一日中イライラしていて気にくわない!
と、旦那がツイッターに愚痴っていました。

一日中一緒にいるヤツ=私なんですけど💢

心に余裕がない旦那だからいちいち私の言動が気にくわないんでしょうけど、私からしたら旦那の言動が気にくわない。

こっちだって旦那のことで沢山我慢してるのに!
てか、お正月休み中ずっと一緒にいたらイライラするっつーの!
気が短い旦那の顔色伺ってたらそりゃ、旦那をお殿様のように扱えませんよ。

はあ。
イライラする。
けど、ツイッターだからまだ許すけどFacebookに書いたら許さん💢

コメント

deleted user

一日中一緒って聞いたら私は会社の人想像しますけどねぇ😮

  • きなこ

    きなこ

    今日仕事始めなので、状況からして私しか一緒に居なかったなあ、と。
    まあ、仕事行っていれば会社の人も想像できますね。当然ですけどね♪

    • 1月9日