※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が借金でローンが組めず、反省の様子がない。イライラする私がおかしい?

旦那結婚前に借金作ってて滞納しまくって見事にブラック。ローン組めず。借金のことは言うつもり無かったようで、出産後に家を建てようという話をしたとき発覚したのですが全く反省してる様子を見せず、開き直ってきます。
そんな旦那を見て私はイライラ。私がおかしい?

コメント

ママリ

いやいや、おかしくないですよ💦
そんなの私だったら離婚よぎります😭

もえまき🐶💙

全く同じ状況でした。
私の場合は結婚してすぐ発覚して滞納してるのは返済、借金も返済してましたが家買うってなってそれ以上にあったことが発覚。

それ以外にも次から次へと借金をし、ついに離婚ってなりましたが自殺してしまいました。

慌てて私と子供たちの相続放棄はして完了しましたが、結果100近く借金してました💦

シングルになりカツカツですが、旦那がいて借金の返済しているよりは余裕があります!!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

もう病気なので治らないです。

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

おかしくないです。
むしろ、早めに共有すべき事だし謝ってほしいですね。

うちも付き合ってる時から借金があって、去年私の管理の元完済しましたが、完済後は自覚が無いのかもう忘れたのか、ケロッとしていてたまに腹立ちますね😊
確かに、稼いできてもらってるけどあの頃の事を一生忘れないでほしいです😡

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況でした。今も返済してます。高頻度で思い出してはイライラしてきます。