※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が可愛くて離れたくない。可愛いエピソードを教えて欲しいです。

息子が可愛すぎてどうしましょう😵💗
ちょっと前までは育児が辛くて逃げたいと思う日々でしたが、今では1日1時間1秒でも息子と離れてる時間がもったいなく感じるほどです😂

最近は真似っこが上手になり「公園に散歩行きますか〜?」と言うと「かっ!」と返事してくれます💗💗💗あとは首を振ると一緒に首を振ったり足をドタドタすると息子も足をバタバタさせます😍

皆さんのお子様の可愛いエピソードも教えてください👏💗

コメント

ばいきんまん

りんご食べる?など聞くとハイって返事すれのがたまらなくかわいいです

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊!
    可愛いです!!
    返事してくれると嬉しいですね💗返事されたらついついあげ過ぎちゃいそうです😂

• 1月7日

私もそうでした!10ヶ月くらいから息子が可愛くて仕方ないです!

10ヶ月でそんなことできるんですね〜!👏
息子は今パチパチブームで、すごいね〜!というとパチパチします!
褒めて欲しいときとかも自分でパチパチして褒めろと訴えてきます。笑
あと、ママっ子になってきたのか、旦那と家で3人でいても寄ってくるのは私のところばかりです。ソファとかに座ってても寄ってきて足の間とかに入ってニコーっと笑います❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

わぁ!!同じですね😂
    今まで辛かったのが嘘のようです笑!

やばい!可愛いすぎます❤️想像してニヤニヤしちゃいました!!!ママっ子って可愛いですよね😍

• 1月7日
みーやん

まだ、うまれてから14日しかたってませんが、聞こえているのか、声かけるとたまにものすごい笑顔で笑ってくれます!もう、なにしても見てるだけで可愛くて可愛くて!笑

• ママリ

ママリ

生後2週間でニコッと笑顔見せてくれるなんてすごいですね😍新生児のあのミルクの匂いが恋しいです笑😂

• 1月7日
  • みーやん

みーやん

なんか、成長早いんですよね笑
    すでに首座ってそうな感じもしますし笑
    寝返りまがいなこともします\(^^)/笑
    10ヶ月になるとしなくなっちゃうんですか!?
    やー、もうこのまま時間止まってほしい!笑

• 1月7日
みこ

お返事可愛いですね😍
何か悪いことをしててだめだよ!って言うとニヤーと笑いながら首を横に振って反抗してきます( *´艸`)
食いしんぼうでアンパンマンのパンを見るとあー!!!とひたすら言ってます( *´艸`)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊可愛くてついつい何回も言わせちゃいます笑笑
    反抗するんですね!生意気で可愛いいいいい!
    うちも食いしん坊で何か食べてるとすぐに高速ハイハイで近寄ってきます笑😍

• 1月7日
ちょこ好き

最近お喋りできるようになって来て、なんでもマネしてくれて可愛いです❤️
その中でもお父さん起こして来てって言うと、ねぇねぇってポンポン叩いて起こしてるのが最高に好きです(≧∀≦)❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    すごい!そんな事出来るんですね!!😍
    ねぇねぇなんて起こされたら抱きついちゃいますよね!
    お義父さん羨ましい❤️❤️

• 1月7日
みは

最近ママっこに拍車がかかってきて、私のそばにいたり抱っこしてる時にパパが娘の名前呼ぶと、そっちに行きたくなくて私にしがみついてくるのがものすごいかわいいです😍
ほんとはパパっこに育ってほしいんですが笑

• ママリ

ママリ

可愛いいい!とってもママっ子ですね💗💗
    パパとしてはちょっと寂しいですね😂
    うちもパパっ子に育てたかったですが今のところママっ子ですねーー🤣

• 1月7日

私と一緒に歌を歌ってくれたりお風呂一緒に入って私が数を数え始めるとしゃがんで肩まで浸かってくれて私の顔みてニヤニヤしてる姿が可愛いです☺

• ママリ

ママリ

キャーーー💗💗可愛い❤️
    顔見てニヤニヤされるとキュンとしちゃいますね🤣

• 1月8日
みいみい

可愛い~(*´ω`*)
わが子はまだ3ヵ月ですが、最近ようやく、わたしを見るとにやぁと笑ってくれるようになり、離れられなくなりました(*´ω`*)可愛すぎてずっと構っていたいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• ママリ

ママリ

可愛いいい😍笑顔を見るとほんとにたまらなく愛おしくなりますね💗💗
    もうママがちゃんと分かるんですね✌️💗

• 1月8日
たまごまご

皆さんのエピソードほっこりしますね😊♡
うちは乳頭混乱でおっぱい拒否になり今は完ミなんですがたまにおっぱい咥えさせると吸わずに何故か私を見上げてニヤニヤしてきて、その時の笑顔が大好きです😍
あとは他の人に抱っこされてる時にずっと私をガン見してくるのが愛おしいです♡

• ママリ

ママリ

いやーん💗なにそれ可愛すぎる!!!
    そして他の人に抱っこされてるときはママのところ戻りたいんですけど!?って感じで目で訴えてるんですかね❤️❤️

• 1月8日
まいmy

うちも拍手をしてパチパチ小さい音がすると可愛いなぁと思います😍
良く高い声で甘えてひっついてくるのも可愛いです❤️
良く笑い感情表現豊かな娘に毎日メロメロです☺️
添い乳する時もいつもの体勢になると分かる様でエヘヘへ〜と笑います💕
たまらないですね✨
育児は大変だけどそれ以上に楽しいですね😊

• ママリ

ママリ

わかりますーー!!
    うちもパチパチ👏をよくするんですけどまだ上手くできないからパチ、、パチってたまに音が鳴るだけなんですよね😂可愛い!
    本当ですね!最近やっと大変より楽しさの方が多いと思えるようになってきました✌️😆

• 1月8日