※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとまま
子育て・グッズ

ムーニーマンより大きめのLサイズのおむつを教えてください。

おむつなにが大きめでしょうか?
現在ムーニーマンパンツL男の子を使ってますが、ちょっと小さめに見えてきて、同じLサイズでも大きめのものに変えようかなって思ってます。
このおむつならムーニーマンより大きめだよってのを教えてください。

コメント

らり

メリーズ、マミーポコですね✩
ビックに変えてもいいかもですね!

• ゆうとまま

ゆうとまま

ありがとうございます。
    ビッグかぁ、できればLでおむつ卒業したいです😊

• 1月7日
てるちゃんだいすきママ

うちも今ムーニーマンのLです!
このあと、メリーズのLに変えます🤗
メリーズは比較的大きめなので、メリーズのLが小さくなったらビッグにするか、トイトレ本格的にやるか悩むところです🤔

• ゆうとまま

ゆうとまま

ありがとうございます。お子さんと同じ歳ですね。うちは春になったら、トイトレします。メリーズなるほどですね。

• 1月7日
みるくっく

パンツタイプいろいろと使ってみましたが、ムーニーよりメリーズのほうが伸び良いですよー!
なのでメリーズがおすすめです^^

• ゆうとまま

ゆうとまま

ありがとうございます。メリーズ伸びがいいんですね。次はメリーズにしてみようかな。

• 1月7日
ホイップ

色々使いましたがグーンが大きめな感じがしました💡今3歳の息子は、ビッグにサイズアップすることなくオムツ卒業しました🌸

• ゆうとまま

ゆうとまま

ありがとうございます。テープのときにGOON使いました。たしかに大きかったかも、、
    うちもビッグ使わずに卒業目指します。

• 1月7日