※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
妊娠・出産

最近変な夢ばかり見る26wの妊婦です。赤ちゃんが恐竜になる夢を見たことがあります。同じような経験をされた方いますか?

26wの妊婦です💕最近毎日のように夢みます😂覚えてないものもあるんですが、赤ちゃん産まれるはずが恐竜が産まれる夢とかなんか変な夢ばっかりです笑💦💦そのような体験された方いますか?

コメント

3児mama

私宇宙人産む夢を見ました笑笑
不安な事や出産する怖さとかで
そゆう夢を見るみたいですよ(^^)

• あやな

あやな

そうなんですねー😂一緒のような体験されてる方いてよかったです😂♥️あまり気にしないようにします💗💗ありがとうございます!

• 1月7日
やや子

私も変な夢ばっかり見ます😅金塊を持って、docomoの歌に合わせて、有難うさよならって歌って飛んで去ってゆく夢とかチャァリーとチョコレート工場に登場する夢とかロクな夢見てません🍫
主人に話したら私の世界観が出すぎやねと笑ってました😂笑笑

• あやな

あやな

おもろすぎです😂💕夢みたりやっぱりあるんですね!ホッとしました😊✊🏻

• 1月7日
トモ10

私も妊娠中いろんな夢見ました!
私はこわい夢が多かったです💦
妊娠中はよく夢を見るそうですよ❣️
産後は全く見なくなりました🤣

• あやな

あやな

そうなんですねー💕産後無くなることを目指して出産頑張ります!ちょっと出産こわいなーってよく考えたりしてたからカモですよね🙄‥。ありがとうございます💕💕

• 1月7日