※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
妊娠・出産

着床出血はいつ起こるか、どのような量なのか気になります。生理予定4日前に少量の出血があり、いつもより早いが生理かどうか不安です。初期症状はないが、基礎体温も測っていないため検査薬は早いかもしれません。

着床出血っていつおきますか??
どんな感じでどのくらいの量ですか??
少しの出血ありました。生理予定4日前なのですが生理のわりにはいつもより早くて、でももうすぐくる予定ですし生理かなと思いながら様子をみてますが。
生理なら生理でよいのですが、なんかいつもと違う出血?(気のせいかもしれません)ただその他は何にも初期症状もないので。基礎体温をはかっていなかったので、検査薬するにも少し早い気もします。

コメント

けーちゃんandそーちゃんママ

人によって様々なので一概にいえません。私は着床出血したかな?してない気もする位です。
もう少し様子みられた方がいいですね。つわりもある人もいれば、ない人もいますしね。

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます。皆さん違うので一概にはこうとは言えないですよね。様子をみていると生理っぽい感じがしてきました💦

• 1月7日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

けーちゃんandそーちゃんママ

こればっかりは分かりません。生理だと思ってたら妊婦したって人もいますからね。

• 1月7日
  • ぷーさん

ぷーさん

生理でした💦リセットです😢
    また来月にかけます!

• 1月7日
らら

生理予定日の一週間前くらいですかね?
2日で終わったので何だろうと
思ってました😂
特に初期症状はなくて
二人とも心拍確認出来た辺りから
初期症状来ました(;_;)

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます。生理予定の4日前なんです💦着床出血は短い人が多いみたいですね。心拍確認できたあたりからとのことなので6週位で初期症状ですか!?
    またリセットだと泣けてきますね。

• 1月7日
natsu🐤

わたしはかなりの生理不順ですが予定日(といってもその日に来ることはほぼなかったです💦)の3日くらい前に出血があって、予定日より早く生理来るなんて珍しいなと思ってたら少量で3日くらいで終わり、その後2週間くらい経ってつわりみたいな症状が出てきて調べたら妊娠してました😳

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます。着床出血3日もあったのですね!調べていても違いがよくわかりませんでしたが、様子をみていると生理な気がしてきました。

• 1月7日
あーゆ

生理予定日の一週間くらい前におきるみたいです。私もいつきたか忘れてしまったのですが💦下着に少量の出血があったのをよく覚えています。その後日に吐き気があって妊娠だと分かりました🍀

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます。やはり一週間前でしたら、今予定日4日前なので違いますね💦よりによってなんで早いんだ、排卵がずれていますね。
    来月からは基礎体温しっかりはかります💦

• 1月7日
  • あーゆ

あーゆ

はっきり分からないですが、少量の出血ならしばらく様子見てみるといいと思います😃

• 1月7日
  • ぷーさん

ぷーさん

少量ではなくなってきました。
    リセットです😢

• 1月7日
  • あーゆ

あーゆ

こんにちは!
    なんかでも、着床出血って基本少ないらしいですが、多めのもあるとは書いてたけど…よく分からないんですが💦
    体調はどうですか??

• 1月8日
  • ぷーさん

ぷーさん

そぉなんですよ!調べていたら多い人もおられるみたいですね。でも今も継続中なので、確実だと思います😢
    期待を早々裏切られました😢でもお腹もあまり痛くなく軽くてよかったです。体調気にかけてくださりありがとうございます。
    子ども亡くしてるので、帰ってきてほしいです😢

• 1月8日
  • あーゆ

あーゆ

おはようございます!
    遅くなりました💦
    えっ!!子供…そうなんですね…😖
    辛い過去があったんですね…。
    確かに期待してしまう……(´Д⊂ヽ
    なんやねーん……て、なりますよね😥

• 1月9日