※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめタソ
家族・旦那

義父の発言にもやもやしています(;_;)吐き出させてください(;_;)12月に…

義父の発言にもやもやしています(;_;)
吐き出させてください(;_;)

12月にけい留流産と診断され手術をしました。その後、義母からお墓参りに行うと言われ(赤ちゃんがお墓にいるわけではないですが供養というかご先祖様にご報告?みたいな感じです。)、お墓に行く前に義実家に寄りました。
定年していて毎日家にいる義父が居間にいて、義母がでかける準備をしている間私と娘も一緒に居間にいたのですが、義母が「おとうさんも一緒にいくー??」と声をかけると義父は
「そんなもんどーでもいーわ!!」
と私のとなりで怒鳴り返しました。
え…??
義父は婿養子なので自分のお墓じゃない気持ちもあるのかは知りませんが、私の流産の件でお墓に行くのを知っているのにどうでもいいって。別に来なくて全然いいんだけど!
普通に行かないって言えば いいのに、私がとなりにいるのにどうでもいいって言う神経を疑いました。義母もびっくりして私に気を使ってました😞💦
もしまた授かれて無事に出産できても義父にはだっこさせたくないです。
元々あまり好きじゃなかったけど(私たちの結婚式や娘のお祝い事などすべてにおいて1円たりともお金は出してないのに口出しだけはうるさい、新生児の娘のすぐ横で喫煙、娘に自分の口つけた箸やかじったもの食べさせようとするetc…)
大嫌いになりました!
正直くそじじぃ!!って思ってます、今。
こんな意地悪なこと思ってたら赤ちゃん来てくれないかな(;_;)
旦那には親の悪口?言ったら悪いかなと思ったけど、悲しすぎて腹立ちすぎて話しちゃいました⤵旦那も怒ってました😣

ただの愚痴になっちゃいましたが最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

コメント

ふらわぁ

無神経非常識過ぎて呆れる

• まめタソ

まめタソ

夜中にコメントありがとうございます(;_;)無神経ですよね。本当にがっかりです⤵

• 1月6日
  • ふらわぁ

ふらわぁ

遅くにごめんなさいね。
    そんな人も世の中にいるんだよね。
    スルースルー。

• 1月6日
  • まめタソ

まめタソ

スルーが一番ですね😞💦旦那が義父に似てるところあるんで、この先子供や孫に嫌われるおっさんにならないように気を付けます(^_^;)

• 1月6日
ℛ ♡...*゜

クソジジイですね!!!

• まめタソ

まめタソ

夜中にコメントありがとうございますm(_ _)mクソじじぃですよね!本当にがっかりしました⤵

• 1月6日
⭐コロコロ⭐

それは誰でも同じこと思いますょ💦
そんな義父だったら関わりたくない😤

• まめタソ

まめタソ

夜中にコメントありがとうございますm(_ _)m
    ここまで無神経だとはびっくりでした。そのあとうちの娘(孫)にデレデレしてるのもどうゆうつもりかと思っちゃいました(-_-)

• 1月6日
おかん

二度と行きませんね。

• まめタソ

まめタソ

夜中にコメントありがとうございますm(_ _)m義母と義祖母にはお世話になってますが、義父には会いたくないです⤵

• 1月6日
  • おかん

おかん

塩を投げつけたいくらいです。
    すごく腹立ちました。

ゆっくりなさってくださいね。
    本当に。

• 1月6日
  • まめタソ

まめタソ

共感していただきちょっと心が軽くなりました!お気遣いありがとうございますm(_ _)m✨

• 1月6日
あき

イヤなお舅さんですね

• まめタソ

まめタソ

夜中にコメントありがとうございますm(_ _)mですよね😞💦改めて文章にしたら嫌な人すぎてびっくりしました(笑)

• 1月6日
ぴっぴ

そんなくそじじい無視無視!!
以後、見えてないように振る舞えばいいです!笑

• まめタソ

まめタソ

夜中にコメントありがとうございますm(_ _)m
    笑っちゃいました!笑
    そうします!笑
    吐き出させてもらってちょっと気持ちがラクになりましたー(^^)

• 1月6日
ふらわぁ

うんそうやね(´∀`*)

ピピ

会いたくないから行かないって旦那さんに言えるレベルですね。
そしてジジィが死んだ後の墓参りも私なら絶対に行かないです!

みーな

ジジイが死にそうな時に同じこと言ってやりましょう!
お前が死のうとどうでもいいわ。って!