※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

娘を抱っこしたら、突如腰に電撃が!ぎっくり腰やらかしました。出掛けて…

娘を抱っこしたら、突如腰に電撃が!!
ぎっくり腰やらかしました。

出掛けている旦那を呼び戻したら、帰ってきての第一声が、大丈夫?ではなく、

「で?💢」

えーと、これ、私がキレられる要因なんですか?
出掛けてたのに呼び戻されたからキレてるんですかね。
これ私が謝ることなんですか?

大丈夫と言われず、「で?💢」と言われたのがすごく腹立ってます

コメント

ゆう

旦那さんの出掛けてた用事にもよるんじゃないですかね?

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    パチンコです

    • 1月5日
にゃこまま

謝る必要はありません!!

何で謝るんですか!?!?

で?じゃねーよって
ブチギレそうです!!私が🤨

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    パチンコに行こうとしてたところを呼び戻したからキレてるっぽいです。心配の前に「で?💢」ですよ。

    • 1月5日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    パチンコ行くのもあたしは
    許せないので尚更
    ブチギレですww

    きっと夕飯もなにもかも
    旦那のはやりませんね

    • 1月5日
say5

で?って😭しかもキレてる理由がパチンコ…
絶対許せません!!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    普通なら「大丈夫?」が出て来ますよね。「で?💢」って何なんすかね。

    • 1月5日
はな

大丈夫ですか?😵

なんであんなに男ってパチンコ大事なんですか?!😡

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    ぎっくり腰なのかどうかは分からないんですけど、時々腰がビシーッと痛くなります。心配してほしいのに、「で?💢」「ぎっくり腰じゃん(鼻で笑う」に、なんか、もう、です。

    • 1月5日
  • はな

    はな

    毎日抱っこしなきゃいけないのにそれは辛いですね😖😖
    怒るにも言葉が出ませんね
    私も乳腺炎で40度の熱が出たときに
    休みなのにずーっと寝て何もしてくれないから私熱あるんだけど?って起こして言ったら、そう。とだけ言ってまた寝られました
    悲しくて涙でました(笑)
    その2週間後くらいに旦那がケガしたのでほったらかしました(笑)

    • 1月5日
僕、たぶんドラえもん

えー、冷たい😓
パチンコなら尚更😓
私ならうわ!出た!本性!って「あほか」って言って腰思いっきり蹴ってやります。

  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    ままさんなるべくできるだけ安静にしてコルセットとかあれば巻いといた方がいいかもです😭

    • 1月5日
どれみ

うわー、それはムカつく!腰大丈夫ですか?しかもパチンコ🤬、ありえない、私もブチ切れますね。で💢って、お前も同じ思いしてみろって言います!お大事に(´;Д;`)

テッシー


こんにちは
今現在1歳ちょっとの女の子を育てながら2人目を妊娠中の新米お母さんです
妊娠9ヶ月にはいります
来週で。


それで話しを変えますが


ユイマルさんから
自分の旦那の事を言われるのはキツいと思いますが


ユイマルさんは
育児をしてでの
ギックリ腰な訳です

旦那さんは
ユイマルさんがギックリ腰になるその間はパチンコで楽しんでただけじゃないですか
ユイマルさんのギックリ腰のせいで楽しいパチンコを邪魔されたからキレる

仕事をしてる人も大変ですよ精神的に壊れますし

でも、子育ても子供が大人になるまで長い長い仕事です
大人になった子供が一人暮らし または結婚しない限りだって大人になった子供が親と一緒に住む形なら
料理も作らないといけないし



妊娠するのは女性
妊娠して気をつける生活をしないといけないのも女性
産むのも女性
赤ちゃんと一緒に居る時間が多いのも女性
赤ちゃんが風邪をひいて小児科に連れて行くのも予防接種を受けに連れて行くのも女性
育児に関しては ほぼ女性


その世界の果てまでイッテQってゆう番組で出川哲郎が妊婦体験をやった場面を観たんですけど、日本にも そういった体験をやれば良いと思います、それで女性の気持ちを分かってもらいたい

どれだけ大変か


それでも変わらない
男性は種を植えつけるんじゃない、子供は女性がわを優先して作るべき
それから男性の意見も聞きますよ


再び話に戻ります

子供は女性1人じゃムリです
そうとう根性が強くないと子供を1人で育てるなんてムリです


パチンコなんか
失くなる訳じゃないんですから、パチンコで毎日当たるモノではないし、毎日当たるなら少しは別ですけど、当たったら それがお金になるのであれば良いですよ 有り難いです
でも、お金じゃなくてラジコンとか そういった系じゃないですか


子供が出来た責任
半分ちょっとは男性の責任です


その責任感をもっともたないと

ユイマルさんがもたないですよ精神的に



ユイマルさんって自分の実家は遠いですか❓自分の車は持ってますか❓

もし言える勇気があるのであれば実家の方へ泊まりに行ってはいかがでしょう

それで旦那さんは、ユイマルさんが実家に泊まっている間にパチンコに行くとか そんな感じにすれば良いかと


ユイマルさんが居る時はパチンコに行かない
または時間を決めるとか
何時から何時までって


とにかく
子供は女性1人で出来るものじゃない


出来れば実家の家族に
この事を話した方がいいかと思います


1日 子供の世話をしてみなさいよ本当にって


その保健センターの人に
この事を話した方が良いと思います なにかしらアドバイスを教えてくれるかと思いますよ。