※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

腹痛の間隔が短いけど我慢できる痛み。本陣痛かどうか分からない。もう少し様子を見た方がいいですか?

初産です!いつもママリにお世話になってます!
朝から腹痛で目が覚めて間隔このくらいなんですが 痛いときはまだ我慢できるかなとゆう感じなのですが、本陣痛でしょうか??もう少し測った方がいいですか??

コメント

ahyl❤︎

まだ前駆かもしれませんが私も始まりはそんな感じで、徐々に間隔が定まっていき本陣痛になりました!
痛みの継続時間は50秒〜1分ちょっとくらいだったと思います😊
頑張って下さい!

♡♡♡

もう少ししっかり痛い時間が長いと本陣痛ではないでしょうか。
本陣痛で10分間隔きる頃には我慢できないかもという感じになります。

あず

前駆だと思います!私もこんな感じでした!
10分切った‼️と思ったら、15分開く時もたまーにあってー、みたいな、まさにこんな感じでした‼️この時病院に電話して、10分切りました。って言ったら、んー、一応来てみる?声が元気そうだから帰ってもらうかもしれないけどって言われたけど、病院行きました。が、子宮口1.5センチでそのまま帰りましたよ💦私は病院行ったのが朝の6時くらいで、その日の夜7時くらいから本陣痛でした。
怖がらせるわけではないですが、本陣痛の痛みは1分半くらい続きますし、間隔が10分超える事はありませんでした。そして、我慢できない痛みを何とか我慢しないといけないので、身体を揺らして何とか耐えていた感じです!
もう少しですね!頑張ってください!
本陣痛は携帯いじる余裕ないですから‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!(´・_・`)

• 1月3日