※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

予定日が近いですが、お腹が張ってる感じがして、おりものシートが濡れています。破水かどうか不安で、病院に電話した方がいいでしょうか?タクシー代の問題もあります。

1月3日が予定日です👶🏻
数時間前から、たまーにお腹が張ってるような
感じがして、トイレに行くたび、
おりものシートが少し濡れています💦
色は透明で尿漏れではなさそうで💦
破水?と思ったけど出てる感覚もなく
わからないんですが、病院に電話した方がいいでしょうか?
タクシーで行って、帰って下さいと言われても、
恥ずかしながら生活保護を受けていて、
行きの分のタクシー代しかないので悩んでます💦

コメント

咲華

おりものシートが濡れているってことは、破水だと思います(>_<)

• み

優子さんよくママリなど見ると、
    チョロチョロ出てるのが分かるとか書いてありますが、知らないうちに少量ずつ出る場合もあるんですかね(´•ω•`)?

• 12月31日
  • 咲華

咲華

もし破水だと、1日か2日以内に出産しないと、菌が入るらしいです。私も破水しましたが、ちょびちょび出たりしました💦妹も破水して、おりものシートが少し濡れるから医者に見てもらったら、破水でした‼️間違ってたら、ごめんなさい(>_<)無事に赤ちゃん生まれますように。出産頑張ってください‼️

• 12月31日
  • み

初めての事って分からなくて不安ですよね、、(´•ω•`)
    今止まってるんですが、また出るようなら電話しようかなと思います💦

• 12月31日
かえまま

悩んでるより 産婦人科に電話して指示してもらったほうがいいと思います!!

すぐに電話してください!

心配なら一度連絡してみたほうが
いいと思いますよ(´・・)

3人ママン

破水かもしれないですし、違うかもしれないです💦破水してたら大変なので、早く病院に電話してみましょう😊
タクシーですが、生活保護受けてたらクレジットカードとかは持てないんでしょうか?もしあるならカードで支払ってもいいかと💦