※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

39週2日の初産妊婦です。予定日前に出産した友達が多く、産まれてくれるか不安です。症状はあるものの、毎日不安で疲れています。同じ境遇の方からの励ましを求めています。

ちゃんと産まれてきてくれるか不安です🥲

今日で39週2日の初産妊婦です。
周りの友達は1週間前や予定日前出産が多く、
私も予定日までには産まれるかなとソワソワしていましたが
いまだにおしるしも破水もなく本当に産まれてきてくれるのか
不安になってきました🥲

時々お腹が張ったり、痛みがあったり足の付け根が痛い等
少しずつ症状はあるのですが毎日ソワソワするのも疲れてきました😂😂

同じ境遇の方や、励ましのお言葉いただけると嬉しいです🌱

コメント

三児のmama (26)

2人目ですが予定日超過しましたよ!!
ちゃんと生まれてくるので大丈夫ですよ!!
楽しみですね❤️
頑張ってください😆

Sayaka

わかります!わたしの周りも早めに出てきた子が多かったので
とても焦りました😟
1人目のときはおしるしも前駆陣痛もなく出産となったので
いつか必ず出てきてくれるから大丈夫ですー!

あやか

39w5dで出産しました🙋‍♀️
同じくいつ産まれてくるのかずーっとそわそわしながら待ってました😂
前駆陣痛も焼肉ジンクスを試した次の日だけ、おしるしも全く無くて「本当に産まれてくるのか?」なんて思ってましたが、ソファーでゴロゴロしながらテレビ見てたら急に陣痛来ました😇

絶対に産まれてくるので大丈夫ですよ☺️今はまだママのお腹の中の居心地がいいんでしょうね✨出産って赤ちゃんのタイミングで始まるので、ドーンと構えてれば大丈夫です!頑張ってください!!

はじめてのママリ🔰

私の周りも予定日より早い子が
多かったですが、私は40w6dで
出産になりました😂
前兆とか全くなくて「ほんとに
生まれてくるんかな???
エイリアンとか入ってない???」
って旦那と話したぐらいですが、
👶がタイミングみてるんでしょうね😊