※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との
子育て・グッズ

子供服の黄ばみ汚れに酸素系漂白剤使える?洗槽掃除に影響ありますか?すすぎにクエン酸必要ですか?

保管してあった子供服の、黄ばみ汚れ。
洗濯に使う酸素系漂白剤って、この画像のやつでも大丈夫でしょうか?
洗濯槽を掃除する時にこれを使っているんですけど、同時に洗濯槽の汚れが浮いてきて逆に汚いかな?って思ってしまうんですけど😂(笑)

また、すすぎの時のクエン酸はあった方がいいですか?

コメント

うみうみ*4kidsmämä

画像がないのでわかりませんが、黄ばみ汚れはなかなか取れないと思います😭

• との

との

本当ですね!失礼しました😂(笑)
    この写真のものなんですが…
    黄ばみって取れないですよね😭
    いつも試しもせずに処分してたんですけど、ネットにある酸素系漂白剤や煮出し、重曹なども結局は効果なしなんですかね💦

• 12月30日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

使ったことないのでわかりませんが、かなり厳しいと思います😭

• 12月30日
との

ちなみに、この漂白剤です!

さんぴん茶

黄ばみは粉末のワイドハイターをぬるま湯で溶いてつけおきすると取れますよ😁お下がりで数年前のものもキレイになりました✨色の濃いものは色落ちしやすいのでお湯の温度低めで白いものとは分けたほうがいいですよ😊