※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina1210
お出かけ

うちは1月五日にマザー牧場行く予定です、冬で行った事ある方いますか?…

うちは1月五日にマザー牧場行く予定です、冬で行った事ある方いますか?やっぱり寒いですか、子供は何着せた方がいいですか?一応上はユニクロのヒットテック、厚めのトレーナー、中綿コート、下は明日ユニクロの裏起毛パンツ買いに行く予定です。このくらいで大丈夫そうですか?

コメント

れい&りゅうママ

2月にいちご狩りに行ったことがあります😊

それだけしていれば大丈夫だと思いますよ😄
中にレストランもありますしジンギスカンのBBQするところもありますよ🎵🎵

• Rina1210

Rina1210

コメントありがとうございます、五月とか夏しか行った事がなく、ちょっと寒さが心配ですよね。ジンギスカンはいいよね、一回だけ食べた事あります。

• 12月29日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

かなり歩くので2歳の子があるけるかわからないのですがどうなんですかね??
    私も行きたいと思うのですが疲れたらすぐに抱っこなのでその変が心配で💦

• 12月29日
  • Rina1210

Rina1210

うちの子は遊べる場所にいるとずっと走りまくるので、かなりのスピードを出すし、危ないことばかりするよね!逆抱っこさせて‼️まぁ、旦那さんがいるからなんとかなります🤣。

• 12月30日
  • Rina1210

Rina1210

逆→逆に

• 12月30日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

そうですね😊
    パパに頑張ってもらいましょw

まだ下の子のベビーカーもあるので最悪乗せちゃってもいいんですけどね😄

うちの子もすごい走り回りますよ⤴
    基本ずっと歩いていますがマザー牧場が坂もあったりなんでどうなのかなぁと思って😊

• 12月30日