※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
お出かけ

ちょっと納得いかなかったので…今日義家族とディズニーランドに行ってき…

ちょっと納得いかなかったので…
今日義家族とディズニーランドに行ってきました。
ランドに8時集合で、8時前に義両親義弟、8時に私達が到着しました。
義姉も一緒に行く予定で私の方でオンラインチケットを購入していたので、私が全員分のチケットを持っていました。
義姉が時間になっても来ず、駅に着いたのは9時。
着いたらチケットを渡しに行かないといけないからと、ワールドバザールで時間は潰していましたが、1時間の遅刻、混むからと早く集合したのに…
義姉と合流する前に、ワッフル屋さんに並んでいると、気付けば椅子に座って待つ義姉。
遅れてごめんねも無ければ、挨拶もなし。
私以外にはしたのかもしれませんが…
理由はありません。ただの遅刻です。
私以外家族だからって、私にまで何もないのって普通なの!?とちょっと納得がいきませんでした…
普段遊びに行けば、双子の面倒も見てくれるし優しいし良い義姉なんですがね…

コメント

きなこもち

面倒見てくれてる優しい姉でも遅刻は最低です💩
ありがとう。ごめんね。が言えない人はさらに最低だと思います💩
モヤモヤするの分かります!

• ゆきりん

ゆきりん

小さい子がいるって分かってるし、逆の立場だったら尚更時間は守ろうって私なら思います…
    何も言われなかったので、しばらく私からは話し掛けないと小さな反抗をしました…😫

• 12月29日
おでんくん

それは腹たちますね!
てか、ラインとか連絡来なかったんですね(笑)
電車遅れてたんですかー?体調不良ですかー?とか私ならイヤミで聞いちゃいます(笑)
平気でナチュラルに遅刻する人、本当に嫌いです!

• ゆきりん

ゆきりん

私はLINEを知らないので、義両親、旦那、義弟それぞれでわちゃわちゃ連絡取り合ってたみたいですが…
    なかなか返信来ない、電話出ない(電車で?)で、どこにいていつ着くのか着く間際までサッパリでした。
    その後もトイレやらお金降ろすとどっか行って帰ってくるの遅すぎて、義姉に今日は何分待たされたことか…😤
    迷った〜遠い〜という割に急いでる感じもないし、待たせたとも思ってませんでしたね。

• 12月29日
もり

ごめんね!とか慌ててきた様子が見られればまだ気持ち持ち直しますけどね。元々時間にルーズな人なんでしょうか^_^;
ご主人やご両親もお姉さんに何も言わないならそれもモヤモヤします…。

• ゆきりん

ゆきりん

今日1日で他にも色々義姉に待たされたことありましたが、一度も急ぐ素振りはありませんでしたね。
    義母は「一度も時間守ったことない」と言ってました。
    義母はまだー?とかいつ来るの!?とヤイヤイしてましたが、メンズ方は何も言ってませんでした。
    多分何言っても義姉には響かなそうです…

• 12月29日
りょーそーこー

旦那に愚痴らないんですか?
お義姉さんムカつくんだけど〜とか私なら言うし、私なら旦那に文句言わせるかも。

• ゆきりん

ゆきりん

愚痴は言いませんでしたが、「まだ?どーなってるの?」と聞いても「もう着くんじゃん?」とか、「早く来た意味ないじゃん」と言ったら、たまたま子供が早起きで待ってる間寝てたので、「子供寝てるし良いじゃん」と言い、そういう問題じゃないし!!
    義母以外、誰も義姉には言ってませんでしたね。
    遅刻が当たり前の様子でしたし…
    旦那に愚痴ってそれが義姉に伝わらないので、余計ストレス溜まりそうです😫

• 12月29日