※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

生理前の症状で不安です。妊娠している可能性は?基礎体温でタイミングを取りましたが、ズレが心配です。助言をお願いします。

同じような事質問してすみません💦💦
昨日辺りから乳白色のサラサラのおりものと足のだるさと胸の張り(痛み?)時折生理痛のような腹痛があり今回もタイミングズレてしまったのかなぁと、、
このような症状がいつも生理前10日程から起こるのでちょうど今生理日予測ではその辺になります😭
皆さん妊娠された時生理前症状あるのにその後陽性なんてありましたか??
生理周期に1週間程のズレもあるので基礎体温を当てにしてタイミング取ってみましたがこれはいいタイミングだったのでしょうか?😭
あとは、高温期続くのを待つしかないとは分かってるのですがタイミングズレてしまったのでは?!と不安で何らかの助言して欲しくて質問しました💦💦

コメント

まる

いい感じなんじゃないですか?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
タイミングもバッチリだとおもいますが!!!
私も生理予定日3日前から生理痛みたいな重たい感じがありましたが、無事妊娠してました♡

• \(^o^)/ららららん

本当ですか?!😭
    子どもって簡単に出来ると思ってたけど、上手くいかず基礎体温から始めようと図ると案外綺麗に二層😳
    だけど、授からず今回しっかりと基礎体温とにらめっこしながら頑張ってみました💪
    しかし、生理前症状がいつものように10日前からなり乳白色サラサラのおりものまで出てきてやっぱりだめだったかぁー。と諦めてました💦
    妊娠してても生理前のような事怒るんですかね?🤔

• 12月29日
  • まる

まる

私もサラサラのオリモノ?
    オリモノと言うより、びしょびしょにら濡れてる感じ←すみません
    が続いてました(^_^;)

本当に綺麗な2層ですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

でも、生理予定日中このまま生理が来ちゃうんじゃないかな?
    と、思うくらい、腰の痛みや下腹部痛、下腹部の重みを感じてました( *_* )
    ちなみに、検査薬は生理予定日3日前からうすーくですが反応が出てました♡
    赤ちゃん♡来てますように(*^-^*)

• 12月29日

それです!
    もはや粘度ないような感じでむしろ尿漏れ?!って思いトイレ行って拭くと乳白色のおりもの出てるって感じです💦💦←これこそすみません

まさに今それで本当にいつもの生理前と変わらず眠たくて足だるくて思い出した時にお腹痛くて、、
    高温期もまだ1週間くらいなのにそわそわして不安です💦💦

• 12月29日
  • まる

まる

生理前のオリモノはネバネバらしいです♪♪
    そうそう!尿漏れ!?汗!?って感じです😂

生理予定日後1週間くらい続きましたが無事高温期キープしてました!
    もう一昨日くらいで図るのはやめましたが💦

• 12月29日

なんか、おりものとか気にしたことなかったのでどんなもんか忘れちゃいます💦
    とにかく14日以上高温期続くの待つしかないんですよね😭

• 12月29日

基礎体温にも不安があり低温期から高温期なってからの1日低温期でここが排卵だったのか高温期前の低温期が排卵だったのか不安です💦💦