※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかっち
家族・旦那

みなさんは旦那さんのお泊りって快く承諾しますか?そもそも旦那の会社は…

みなさんは旦那さんのお泊りって快く承諾しますか?

そもそも旦那の会社は付き合いは全く無く、年に何回かの飲み会があるだけです。
その飲み会が今日あって今、泊まってきていいかってラインが来ました。
そんなこと初めて言ってきたのでびっくりすると共に怒りがこみ上げてきて怒った返信をしました。
私だって友達の家に泊まりたい、お酒飲みたい、それより一人になりたい…
いろんな感情でよくわからないです。
みなさんはどう思いますか?

コメント

blue mama

会社の付き合いってことは仕事ですよね?全然オッケーです👌

たろま

快く承諾はしないです!
やむを得ない理由があるならまだしも、子どもも小さいしあり得ないです😣

☻

急に泊まりとか無理ですね😓

あたしは泊まりは絶対許さないです💦💦

RY ♛ Mama

なぜ泊まる?どこに泊まる?
意味わかりません
絶対に許さない(笑)

Emmamama♡

どこに泊まるんですか??私も怒って帰って来いって言うと思います。
外泊なんてありえないです!(>_<)

みかんすけ

わたしなら絶対許しませんねw

しかも当日突然言われてもはい?無理って返すと思います:(;゙゚'ω゚'):ww

cyame

いやです!!!!!
行ってしまったら、朝になってもドアのチェーンしておきます!!!

4兄妹♥4A

夜中に帰ってくるくらいなら、泊まってきてくれたほうが楽です(笑)

ぽぽん

うちはお好きにどうぞって感じですね!
毎回ならイラッとしますが初めてとのことですしいいかと思います😊
飲みで帰りが遅くなった翌日なんかは子供の世話をほとんど任せちゃってます🙆

na.krb

我が家なんか忘年会の(本社が少し離れている)ために昨日から泊まりで明日の夜に帰宅予定です😂笑
普段からワンオペなので、泊まり?どーぞどーぞ!って感じです👋
その分家事は楽しますけどね😏!

うーん、?仕事ならいいかな。

ママリ*

今まで無かった無かったのになんで泊まり?
そもそも、既婚者・子持が泊まりって意味分かりません。
帰りが朝になってしまうかも…とかならまだ考えますが、泊まりって何?
って思いますね。

カフェモカ

なんで泊まるんですか?タクシー使って帰ってこれますよね?
浮気?

ひかりん

仕事関係やとあんまりうるさく言わないようにはしてますが、メンバーや、場所などは聞いておきます。
連絡取れなかったら覚えとけよ!ってくらいまで言ってやります。

エリチン

勝手に泊まってきてます。。。
連絡はありますが、男は子どものこと気にせず勝手なことばかりできていいねーと毎回言ってやります✋
私も会社の飲み会とかあったら自由に行きたいし自由な時間に帰りたいけどできないし飲み会あるときは子ども預けないといけないから親に聞いて迷惑かけなきゃだし。。。

はじめてのママリ🔰

快くはないです、内心は嫌です
でも会社も友人との飲み会も地元じゃない(車で25分くらいの距離)なので、車で寝て朝帰宅が多いです
妊娠中は日付が変わっても泊まらずに帰宅してもらいました!

うにさん

仕事が終わらなくて遅くなるから会社に泊まるとかは快くOK、というかむしろ無理して帰らずに泊まって少しでも寝てほしいですが、飲みで泊まるのは却下ですね~😅
仕事の飲みであっても、泊まってまで飲む必要ないし、何時になってもタクシー乗って帰って来れるハズですから。
わたしもしたい!というより、家庭があるんだから帰るのが当たり前です😏

なみみ

会社の飲み会だと結構な頻度で朝帰りするので何もいいません。
連絡すらないです😅
夜中に帰ってくるとうるさくて子供が起きちゃったりするので朝帰ってきた方がいいです 笑

non

えー!みなさんなぜだめなのか知りたいです!!
私は全然OKです🙆🏻‍♀️💓
居ない方が楽じゃないですか?笑

PPPP

どこに泊まるの????っていう疑問とモヤモヤ。。。

みかっち

みなさん、このなにたくさんありがとうございます…😢
飲み会のあとに宅飲みしようとなったみたいです。
私の尋常じゃないライン見て、帰ってくるようです。
ほんとは仕事ならって思いたいのですがイライラしてしまいます。
確かに私もやりたい…というより親として無しですよね…。
みなさんの意見が聞けてなんだか落ち着きました。
ありがとうございます!
まとめての返信ですみません…