※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
家族・旦那

カテ違ったらすみません(>_<)皆さま産後自分の1ヶ月検診受ける前に旦那…

カテ違ったらすみません(>_<)
皆さま産後自分の1ヶ月検診
受ける前に旦那さんと仲良し
した人いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ傷口が痛みましたので
しようとも思いませんでした!

結愛まま

看護師してます。
ダメですよ!傷がまだあれば感染起こすかもしれないですし
子宮がしっかり戻ってるかどうかもわからないので‥。

あ

してないです!
痛いし怖くてする気にもなりませんでした(笑)
検診でOKもらって産後1ヶ月半でしましたがめっちゃ痛かったです(笑)

わたし

一ヶ月検診終わるまではしないようにと病院で言われていたのでしてません。
悪露が終わられていないのにされたんですか?

ねこひた

まだ産後1週間程度ですが会陰切開の傷が癒え切ってないので怖くてできないです(つω-`)

さくら🌸

1ヶ月はダメだと聞きました😭私は1ヶ月半で再開しましたが痛い痛い、、、
でも旦那の性欲は満たしてあげたいので👄でしていました(*^^*)下品な表現すいません😔

み

1ヶ月検診前はまだ悪露も続いてたし、なんとなーく溶ける糸が残ってるような突っ張った感じがあったのでする気にならなかったです😅

もし旦那さんに誘われて悪露も落ち着いてるし迷ってる、なんてことだったらハッキリ断った方がいいですよ。
子宮は自分が思ってる以上にダメージ受けてますからね。
上の看護師さんも仰ってますが細菌感染なんてしたら大変です。

レディバグ

なんか二人目の産後にしたような記憶があります… ダメなのは承知の上です〜

みぃ

1ヶ月検診の際に先生からOKもらうまでは基本ダメですよー!
細菌感染ももちろんですし子宮にどれだけ悪露が残ってるかも分かりませんし。

うちは里帰りしてるのもありますがなにかあった時に後悔したくないのでしてません✋

友達がしたって言ってました!

姉妹ママ

人によるのかもしれませんが、産後ずっと痛くて私なんて最近しました😂
産後1年近く経ってますがw
旦那様に誘われたのですか?😭まだ子宮も完全に回復してないですし、傷も完全に治ってないのでしないほうがいいですよ💦産科で言われたので間違いないです。もし感染でもしたら辛い思いするのは旦那様ではなく、かなママさんになってしまいますよ、、

石油王の嫁(ムキムキ)

一ヶ月検診前にもちろんしてないですが、しようとしてるなら「うわっ、サルかよ、キモッ…。」と軽蔑します。