※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

息子のためにトーマスの押し車を探しています。赤ちゃん本舗や西松屋に売っているか、価格を教えてください。

さきほど息子が歩かなくて対策をここに質問させてもらったものです。回答してくださった方ありがとうございます🙇🏻‍♀️さっそく押し車買うことにしたんですけど、トーマス好きでアンパンマンや他のキャラクターに興味がありません。楽天ショップやAmazonで検索すると写真のような押し車が出てきました。トーマスのこんな感じの押し車、赤ちゃん本舗や西松屋にも売ってありますか?売ってあるのだとしたらお値段どのくらいになるか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ぴっぴ

トイザらス、赤ちゃん本舗、西松屋よく行きますが、うちの地元(愛知)では見たことないです(>_<)
楽天で検索したらありましたよ😊
7~8000円くらいでしたよ✨
トーマス押し車で検索したら出てきます!

• まり

まり

愛知にはないんですね😫広島にはあるかな😵明日、トイザらスに行ってみてネットと値段を比べ安い方で買ってきます🙇🏻‍♀️

• 12月28日
ママ

トイザらスで税抜き7,000円ぐらいだった気がします。赤ちゃんほんぽや西松屋では見たことないです。

• まり

まり

トイザらス、広島でしたか?🤔広島にあればいいな💓

• 12月28日

これ持ってます😊
トイザらスで買いました👦🏻
2年前に買いましたが、今年も売ってましたよー。

5000円くらいだったかな?
未だに喜んで乗ってます 笑

• まり

まり

広島のトイザらスにありますか?🤔
    あればさっそく明日見てきます💓
    ネットと値段比べてみて安い方で買います😅👍

• 12月28日