※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

男性だと思われていた方が実は女性で、USBに動画を保存したが、夫以外には内容がわからないため、誤解を解くために写真を送ったが、何の写真かわからないという相談です。

8割女って言われてまさかの男だった方いますか?
今日も確定貰えませんでした💦
割れ目も見えないしシンボルも見えなくて…

USBで動画取ったのですが旦那じゃないとパソコンわからないのでお股の写真ではないんですがこれでわかりますか?

コメント

deleted user

一人目の時、8割女の子って言われて女の子でしたが、産まれるまでドキドキでした!

  • まい

    まい


    もうソワソワしてます😂

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子のほうが当たるっていいますもんね~︎☺︎

    • 12月27日
胡桃

下の方にポチッと出てるのがシンボルに見えるような・・・(><)
私も3回中3回女の子と言われてるのですが、まだ確定は貰ってません( ˊᵕˋ ;)
性別の判断は2Dのほうがわかりやすい気がします。

  • まい

    まい


    シンボルにみえますか?💦

    どっちなんだろう
    またお股の写真とって後で投稿しようと思います( ¨̮ )

    • 12月27日
  • 胡桃

    胡桃

    素人目ですが青丸の所がシンボルっぽく見えました。
    次回、しっかり見せてくれるといいですね♡♡

    • 12月27日
  • まい

    まい


    ありがとうございます♡♡

    • 12月27日
💕レンママ💕

36週の、検診まで、女の子だったのに、男の子になりました(笑)

  • まい

    まい


    そんなことやっぱあるんですね💦

    • 12月27日
かりん

知人はずーっと女の子と言われてて出てきたら男の子でしたよ!

  • まい

    まい


    女の子はなかなか確定できないみたいですね😳

    • 12月27日