※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

ただの愚痴です。転勤先に引っ越してきて、来月地元に帰ります。1ヶ月…

ただの愚痴です。

転勤先に引っ越してきて、来月地元に帰ります。1ヶ月くらいゆっくりしてきていいよ旦那に言われて。
しかし、その方が俺も楽やし。
この一言に腹立ったのですが、わたし変ですか?
毎日毎日家のことしてるのにいない方が楽って、それ私の存在意味なくないですか?
子どももいなくて自分のペースで生活できるから、と。
すると、怒る意味がわからない、結婚なんて修行、しんどいことの方が多くて当たり前、とかなにとか。

あー腹立つ。
すみません、愚痴でした。

コメント

Rママ

旦那さんブーメラン😫ww
修行とか当たり前とか言うんだったら、
ももさんとお子さんから離れないで楽するなよって感じですね!
自分のペースってじゃあなんで子供作ったんだ?って思います…腹立ちますね!

• もも

もも

ほんと、こんなもんじゃないですよ、普段。(笑)ここに書けないこといっぱいあります。(笑)人として嫌いです。
    腹立つ😡こうやって同調してもらえるとスッキリして、、ついここに書いてしまうんですよね💦

• 12月26日
  • Rママ

Rママ

ももさん
    ええ!旦那さんしっかりして〜😣💦
    結婚して子供が生まれると旦那を以前のような好き〜♡って感情で見れませんよね😂むしろストレス対象というか…🤔w

私もここかツイッターに愚痴吐き出してますw
    吐き出さないとストレス溜まる一方なのでたくさん吐き出してくださいね!😫✨

• 12月27日
  • もも

もも

ストレスしかないので危ないです!(笑)ありがとうございます!

• 12月27日
くるみ

腹立ちますね!
感謝の気持ちがまるでないですよね。
子供見ながら家事もしてって、ほんと大変なことなのに。
その方が楽だしって言ってる自分が一番しんどいことから逃げようとしてるのに、修行だとか言わないでほしいですね!
ごめんなさい、こっちまで腹たってきました!笑

• もも

もも

一緒に腹立ってくれて嬉しいです!(笑)ほんと子どもいなかった離婚してます。いや、子どもいるけど離婚しようとしてました。(笑)はぁ~これじゃ熟年離婚です!!

• 12月26日