※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘が昼夜寝ない(夜泣き)ため、寝不足でイライラが溜まり限界。ズリバイで目が離せず、寝る時間がない。寝てくれる時に寝て欲しい。

娘が、昼間も寝なければ夜も寝ません(夜泣き)

昼間も寝てくれなくなってしまったので、寝不足を補える時間がなくて、イライラが溜まって限界寸前です。
イライラしてしまい娘に優しく出来ないし、旦那にも八つ当たりしてしまって、ヤバいです・・。

ズリバイするようになって目が離せなくて、うたた寝すら出来ません。

そろそろヤバいです。
寝られるときに寝てください!の、
寝られるときがありません。

コメント

りんご

しんといですよね。。。お気持ちわかります。私も寝不足が続き、先週もうほんとに限界を感じたので、思い切って一時預かりで託児所に預けてリフレッシュしました!

ssmama

それきついですね(´・ω・`)

お腹いっぱいでも寝ませんか?
やっと寝た~と思っても自分が全然休めないですよね💔
寝てる間にしたいこともあるし、身体も休めたいのに…

近くに頼れる人はいないですか?

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    旦那は仕事ですし、義両親は近くですが、仕事をしているので・・

    • 12月26日
  • ssmama

    ssmama

    一時保育や、ファミサポなど、使えるものは最大限に使って、自分が壊れないようにしないとです!
    がんばりすぎてパンク寸前になる前に…

    親などがお休みの日にちょっと見ててもらうとかはできませんか?

    • 12月26日
さち

それは辛いですね~ 6カ月位で寝なくなったりするんですね!今娘は昼夜逆転で昼間は今日は5時間位寝てます!夜はちょこちょこ起きるから昼間に一緒に寝ようと思うけどなかなか寝れないです!昼間少し寝てくれたら楽ですよね!今育児疲れで体調崩しているけど、まだまだこれからも大変な事があるんですね!寝れないのはホントに精神的にも限界きますよね!この時期風邪も引きやすいから気を付けて下さいね。どの位になったら自分がまとめて寝れるようになるんですかね?すみません!質問返ししてしまって(>_<)

︎Candy Popcorn♡

寝不足辛いですよね!私も寝不足だとイライラしちゃいます。
完母ですか?おっぱいあげて次の授乳までご主人やご両親にあずけて連れだしてもらって寝るのも難しいですか?
私はそうやって少しでも寝る時間確保してました!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    完母です。旦那は毎日仕事でいませんし、義両親も仕事をしているので・・

    • 12月26日
  • ︎Candy Popcorn♡

    ︎Candy Popcorn♡

    仕事休みの日に1時間だけでも連れだしてもらえるといいんですけどね😭
    お願いしてもだめですか??ゆいまるさんが倒れてしまっては遅いです😖

    • 12月26日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    もうこの時期は年末なので旦那も有給入れられないのでどうしようもないです・・。年末年始は義実家で親戚一同で集まりがあるし・・

    • 12月26日
ゆず

わかります…
最近卒乳しようと頑張りましたが
夜泣きもひどくて昨日卒乳やめてしまいました。
息子にほんとに優しくできないし
泣いててもなんで泣いてんだよって思ってしまうし旦那にもめちゃめちゃ八つ当たりしてしまいます…
睡眠不足がいちばんのストレスですよね

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    睡眠不足は人格変えますよね😭😭

    • 12月26日
  • ゆず

    ゆず

    ほんとに変えます😂
    前までキレても文句言うだけだったのにいま旦那にキレるときほんとに悪いと思いますが物投げたりちゃうようになりました….

    • 12月26日
みぃ

私もほんとに無理って時の為に託児所を探しておこうと思ってます💦

自分の為に預けても全然🆗だと思います👍✨
一人になりたい時もある!!
ゆっくり寝たい時もある!!

預けた後は優しく接してあげられますし逃げ場が出来たって気持ちが楽になります‼

チャイルドシートでは寝ませんか?

うちは寝たらそのまま自分も車で少し寝ます💦30分くらいですがその時間も欲しいので💦

我が子は抱いてないと寝ないので3時間でも抱きながら、そのまま私も寝てます💦これからどうなるのか心配です!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    託児所、視野にいれておこうと思います。このままだと私の精神が危なくなりそうです。そうですね、今逃げ場がないので辛いのかもしれません。

    チャイルドシートは義実家に置いてあるので💦
    自宅と義実家が目の前なので。

    • 12月26日
  • みぃ

    みぃ

    上の子の時に預けて友達と出掛けたりしてました☺
    一回リセットしないとイライラ止まりませんからね😢お互い頑張りましょうね‼

    たまにはドライブもいいですよ👌眠いと危ないですが💦

    • 12月26日
☆ミ

同じく、昼間も寝なければ夜も何回も起きます😩
娘はだっこだとわりとよく寝るので、夜中は2 時間くらいまとめて寝てくれます…
授乳した後はそのままだっこで私も寝ます😓