※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

旦那さんと結婚しようとおもったタイミングや出来事ってなんですか?その…

旦那さんと結婚しようとおもった
タイミングや出来事ってなんですか?

その旦那さんと結婚して
正解ですか?失敗ですか?

コメント

転勤で遠くに行くのを機に結婚しました。
成功だと思ってます。

ぷぅーこ

タイミングは、お互いの条件に合った家が見つかったからです♪

喧嘩もかなり多いですが旦那と結婚して後悔はありません(*≧∀≦*)

婚活サイトで知り合ったので、初めて会った時の感覚でこの人と結婚するんだろうなと思いました!
向こうも同じだったみたいで付き合って半年でプロポーズされました。
成功だと思ってます😊

再会して付き合い始めた頃から、この人と結婚すると思っていたので、1年経ってプロポーズされ、自然な流れで結婚しました。
大正解です😄

さや

子どもが出来たからでき婚です

大正解です(´。•ω•。`)

あづさ

7年付き合って結婚しました。
付き合いが長いこともあり、お互い結婚相手はこの人だなと思っていたもののタイミングを見てる感じで旦那が仕事で1年遠距離になるタイミングで仕事の寮を出ないといけなかったので私が一人暮らししてるとこに引っ越してきて、そのまま遠距離になり帰ってきたら転勤って話になったので籍いれました!パチンコには行くものの私の事も息子も大切にしてくれる彼と結婚して正解だと思ってます😊

ねこさぶろう

7年付き合って、主人が仕事でだいぶ自信がついたので結婚しました!
(自営業です)

本当に腹立つことや悲しいこともありますが、失敗だとは思ってません(^o^)
ですが、こんなはずじゃなかった…ってことも多々あります(-_-)

おもち

同じ音楽が好きで意気投合。価値観が全く同じで気を使わずにいられることが1番の理由です✋️
喧嘩も年に1回するかしないかくらいなので結婚して正解かなって思ってます💡

ころぬこ

デキ婚ですが、付き合ってる時から一途だったので正解です💓
稼ぎは少ないですが🤣🤣

kie

年齢的なものもあり、付き合って半年ほどで決めましたが…失敗だったかもしれないなと思うこともあります。
旦那というよりはむしろ、旦那の親兄姉親戚付き合い関係で。

Ƴʋʋʋ...♡ྉ

付き合い始めて直ぐに旦那の転勤が決まりその勢いで結婚しました。
最初は良かったなって思いましたけど、今はよく分かりません。
色々あり過ぎてどう思ってるのかわからなくなりました😓

あや

子供ができてデキ婚です!
旦那の性格に難ありなのでなんとも言えないです( ; ; )

一華

デキ婚ですが、旦那も私も子供出来てなくても結婚しようと思ってました。
旦那の片想いから始まり、私の再婚やらなんやら色々ありましたが結婚して良かったです(*´ω`*)
元々お菓子作りや料理はわりと好きな人でしたが、結婚してからも家事育児やってくれるのが一番助かります。

musubi

5年付き合ってからのデキ婚です!
付き合ってた期間も長かったので、お互いのこと知り尽くしてたから、一緒にいて、とても楽です。ムカつくことも多々ありますが、仕事が休みの時は、必ずどこか連れてってくれるし、家事も分担してやってくれるので、今のところは正解だと思ってます(❁´ω`❁)

♥

記念日に籍を入れようと考えてましたがその前に妊娠発覚したので
結果的にでき婚になりました。笑

腸煮えくり返るぐらい大っ嫌いに
なることも頻繁にありますが
結婚大正解だと思ってます( ˶´⚰︎`˵ )♡

あこ

私のしたかった事して欲しかった事を叶えてくれてる点では正解だと思います(結婚式。妊娠。私の周りの人達を大事にしてくれる)

仕事の割に、収入が少なすぎる(どっかで使ってきてるんちゃう?と思う位…)
お金の面で借金が出てきたり、義両親との関係性では「はぁ〜〜あ…」って感じですかねf^_^;金銭面の圧迫感は、なかなかシビアに感じます…

@ニコ@

きっかけは子供が出来たからなのでデキ婚ですね!
旦那は再婚、私は未婚のシングルでしたが旦那の人柄を見てこの人と一緒になりたいと思っていました。
連れ子にあたる長男には発達障害があるけど結婚後も理解しようと努力してくれるし、家族を大事にしてくれてると思うので色々あるけど今は正解と思ってます😊

あさの

付き合う時、夫は歳下で20歳の大学生だったのですが、僕は結婚のその先まで考えているので同じ気持ちになってくれるまで待ちます!と言われました。最初は重い子だな〜と思ったんですが、本当に誠実で一生懸命尽くしてくれるので幸せです😊

ぴーちゃん

きっかけは、旦那が実家を出たいって言っていて同棲しようかってなり
私は同棲するなら結婚したいって言ったからですかね⊂(°θ°)⊃

色々考えると失敗ですね!!
子供が産まれたことだけよかったなと思います♥

さくら

去年の10月.、私が踏切で転んで電車でひかれそうになりました。
踏切待ちしてた両側の先頭車のおじさん二人が私を助けてくれました。
路肩で大泣きしながら彼の携帯に電話し、たまたま休憩中で出てくれて会社を早退してすぐ帰ってきてくれました。
帰ってきて「生きててよかった…!」と抱きしめてくれたとき、この人と結婚したいと思いました。
そして去年のクリスマスイブにプロポーズしてくれて、翌日のクリスマスに妊娠発覚でした😊

見た目は全然かっこよくないしケンカも沢山します。
でも私にはこの人しかいないと今も思います。
結婚して良かったです😊

HIKARI

6年間お互い好きという気持ちがありながらも彼氏彼女がいたりして…笑
結局付き合って1年ちょっとで、仕事で遠距離だったこともあり、一緒にいたくて結婚して旦那に地元に帰ってきてもらいました😊✨

大正解でした😊💕

a5

付き合って1年経つ頃に、旦那の転勤が決まり、お互いに遠距離はできないタイプなので私が『ついていく❗️』と宣言🙋
恋人のままで遠距離への引越しはうちの両親が心配すると思ったらしく、旦那がプロポーズしてくれました💕
ケンカをした時は『こんな奴についてくるんじゃなかった😡』と思いはしますが
日々が幸せなので、結婚して大正解だったなと思います❤️

2年半付き合ってのデキ婚でしたが
こんなに素の自分出せるの初めてだったので、この人とならずっと暮らせそうだな~と思ってました(笑)
今のところ正解です💕優しくて私も子供もパパ大好きです😉

アクア

付き合う前から私が旦那さん大好きで付き合ってからもこの人を完全に私のにしたいと思い逆プロポーズ的な勢いで結婚しました(笑)
その後、結婚する前に旦那さんからちゃんとプロポーズしてくれましたがσ( ̄∇ ̄;)
なので結婚して正解です✨
優しいし基本私中心に考えてくれるので有り難いです♪

ぷぅ

付き合った時から結婚を意識してたのでプロポーズをずっと待ってました!
友人期間が10年以上あったので信頼関係もあります。
結婚して大正解です。また生まれ変わっても旦那と結婚したいです😊💕笑

ぽむぽむ

たくさんの解答ありがとうございます(〃ω〃)💓

いまの彼と結婚を悩む妹に同じ質問をされて、結婚後悔したくない〜〜と踏みとどまってたので、皆さんにも聞いてみました😳
妹に見せて今後の参考にしてもらいます😊

まとめての返事ですみません😭💦

ぼんぼん🍑

四年付き合ってた元彼が結婚してくれなくて、別れようかな〜って話してた時に
俺が結婚する!って言ってくれたので、乗り換えてすぐに付き合い、結婚しました😏

家事に育児になんでもやってくれるし、それなりに経済力もあるので とても正解だと思ってます💕

れい

付き合った当初から、お互い結婚を意識して付き合ってました!
子どもができたので、少し早く結婚することになりましたが、正解だと思ってます(^^)