※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
家族・旦那

旦那が仕事で忙しくてワンオペ…旦那が何もしなくてワンオペ…後者がこん…

旦那が仕事で忙しくてワンオペ…
旦那が何もしなくてワンオペ…
後者がこんなにイライラ😒💢💢するとは…産後うつ?産後クライシス?7ヵ月も続くと旦那と笑顔で顔を見て話せなくなりました。
一緒に何しても楽しくない…
子どもの笑顔だけが心のよりどころ…
育児ってこんなもの?夫婦って…
男ってこんなに子どもに興味ないもの?
今日も旦那がいてもお風呂で子どもを待たせ急いでお風呂に入り半分裸のまま服着させ…
てか、最近旦那がすすんでオムツ変えたのいつだっけ?ミルク飲ましたのいつだっけ?
朝は9時半起き帰りは7時半…帰ってすぐ自分のご飯で頭いっぱい(子どもか‼😒💢💢)
休日は10時以降起床昼すぎまで自分のことしかしない…むしろ夜までその調子。
子どもは朝7時半起き9時過ぎには朝寝夜は9時就寝…
いつ子どもとふれあうつもりですか?
私が倒れたら何するか分かってます?
オムツもムーニーなのにいまだにパンパースって言うし、パンツタイプになったのご存知です?
うんち💩は取れないし。
ミルクはどーやって作るか、量も知らない…
昼寝の時間、離乳食の時間と量も知らない…
てか、遊び方すら知らない。
だいぶ前から声出して笑ってるけど、昨日…「声出して笑うようになったんだ〰٩(ˊᗜˋ*)و」
は?いつの話してるの?私初めてのとき言いましたよね?
9キロの息子…私両手腱鞘炎、腰もギックリぎみでも今しかだっこできないし、私しかいないしと思ってがんばってる横で5分もせずに腕痛いー腰痛いーって私に渡してくるクズ❗しかも荷物も私が持ったまま…
男だろうが❗恥ずかしくないのか?
回りはパパが抱っこしてる人ばっかり…
こっちが恥ずかしいので何もできないんだったら付いてこないで❗
はぁぁぁぁぁぁあ………(-_-;)💨
7ヵ月ずぅーーっとコレ😒💢💢
爆発😡💣⚡しそうです。。。

すいません…口悪くなりました…

コメント

chi_chan

うちも完璧ワンオペです...

亭主関白でモラハラ気味の旦那なのですが産前から夫婦仲ギクシャクし出し私が何度も歩み寄りましたが出産後も上手くいかず
8月末からはほぼ帰ってこなくなりました

私といると沸点が低くて疲れるんだとか3人目なのにw

完璧自由にやってらっしゃいますようちのクソ旦那!!w
もーあてにもしないし一緒に出掛けることも喋ることもないです
相手にするだけ損ですよw

• しょうこ

しょうこ

なにかしてもらおうって思うことはやめました(ฅ∀<`๑)そしたら少しは楽になったんですが、子どもの成長には小さい頃の愛情が大事っていろいろ聞くので、せめてスキンシップぐらい…ってどーしてもコレだけは思ってしまいます(;´д`)💧

• 12月26日
たかたか98

うちの旦那の事言ってるのかと思う程共感します!
うちはもうそれが2年です💢
私、3日後の28日に2人目帝王切開で明後日から入院するんですが、上の子のお風呂も着替えもオムツ替えもやらないし、普段からなーんにもしないのに旦那は自分は育児やってて子育て中心の生活にしていると言い張ってます😑

ホントに腹が立つから視界に入れないようにしてる自分がいます🤣笑

つい最近子供がやるようになったかの如く話ししてきたり、前に私言いましたけど💢⁉️ってホント思いますよね!
イライラしない日は子供も2人でいる日だけです(^^)

• しょうこ

しょうこ

まさにそれです!
    うちの旦那は育児してるっては言わなくなりましたが、逆にめったにしないから…ヘヘヘって笑ってます…その発言恥ずかしいと思え❗っていつも心で叫んでます…

• 12月26日

わ…同じです。
最近は休みの日が苦痛になってきました。
日曜は13時前に起きてきて(12時間睡眠)、16時にもう一回昼寝してました…
どっか行く?と言うのが遅いし、お昼寝前にぐずり泣きする娘を寝かしつけてるのに旦那はソファーで横になってるし。
私、日曜誕生日だったのに。(笑)
旦那がいてもいなくても変わらない日々です、むしろいた方がイライラします。
産後クライシスってのにおさまらない気がしてきました。(笑)

• しょうこ

しょうこ

同じですね〰(꒦ິ⌓꒦ີ)
    うちは出掛けようとはするんですが、俺髪セットして髭そったらいけるから、10分ぐらいしたら出てきてって…子供の準備10分じゃ急いでしないといけないし、荷物も子どもも私が全部持って出るんですか?😒💢💢
    てか、旦那の用事しかないんだから一人で行け!な休日でした。休日イライラ半端ないです。
    私も誕生日最悪だったのでプチ家出したら、連絡なしで一日中ゲームしてました。
    その後、共感を求めて知り合いに言ったら逆にそれはダメだろって言われてました…ざまぁ(笑)
    こんなダメ出ししてくれる人たくさん欲しい(꒦ິ⌓꒦ີ)

• 12月26日

分かります!
うちは自分だけ準備して待ってます。
早くしろとも何も言わないです。
でも子供の準備も何もしてくれないです。
最近荷物は持ってくれますが、それまでは全部私でした。
抱っこ紐してる旦那さん見ると羨ましいです。(笑)
人混み嫌いなくせに、どっか行く?とか聞いてきます。
人多いからすぐイライラするくせに。(笑)

誕生日最悪なの嫌ですよね!😭
連絡なしで一日中ゲーム…叩き割りたくなります(笑)
うちも基本私がどこにいようと連絡なしです。

ダメ出ししてほしいですよねー😫

• しょうこ

しょうこ

里帰り中来てはくれてたんですが、寝不足MAXの私の布団をとり貴重な私の睡眠時間に私の布団で昼寝した旦那で…その時かなり危機を感じました( ・᷄ὢ・᷅ )
    その頃から調教してたら違ったのかな…(꒦ິ⌓꒦ີ)

ダメ出しする人のレンタルとかやってほしい(笑)
    市の訪問も母親だけで父親とは話してくれないし…
    息子にはそーならないように言い聞かせないと…( ̄▽ ̄;)

• 12月26日