※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

次回検診で心音が聴けるか、流産の可能性はあるか心配です。6w4dで袋は確認できたが赤ちゃんは見えず、子宮外妊娠ではないことが確認されました。

今日検診でエコー見えなくておっきい病院紹介されて行ったら袋見えました😭😭

まだ6w4dみたいです!
中の赤ちゃんは確認できなかったのでまた不安ですが子宮外妊娠とかじゃなくてよかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

次の検診が1/5で8週になります!その時には心音聴けますか?聴けなかった場合な流産になりますか?

コメント

あ

心音聞けるかは分からないですが
心臓が動いているかは
分かると思います☺️

• あんな

あんな

コメントありがとうございます!そうなんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ずっと流産か子宮外妊娠て言われてたので不安で(>_<;)

• 12月25日
0..2mam

9週過ぎ無いと心拍確認できませんでした。たまごの段階から個人差はあるみたいですよ^ ^

• あんな

あんな

コメントありがとうございます!9週くらいなんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    8週じゃ袋の中の赤ちゃんが見えるくらいですかね!?

• 12月25日