※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
家族・旦那

クリスマスイブいかがお過ごしでしょうか?せっかくのクリスマスイブなの…

クリスマスイブいかがお過ごしでしょうか?

せっかくのクリスマスイブなので、よければ旦那さんのこと好きだなぁ
と思う時エピソード教えてください❤

コメント

はるぱす

育児で辛かった時などをラインで伝えたりすると、仕事から帰ってきたらぎゅーしてくれて、頑張ったねって言ってくれるところです😊💓

• みぃこ

みぃこ

旦那さんが頑張りを認めてくれるってうれしいですね❤
    はるぱすさんのこと優しく包んでくれる旦那さん素敵です❤

• 12月24日
コテツママ☆

なんだかんだで私の事を優先してくれる所です😁

• みぃこ

みぃこ

お子さんや自分中心になりがちですが

旦那さんはちゃんとコテツママさんのことを優先に考えてるんですね❤

• 12月24日
あや

いつもご飯を美味い!!ってたくさん食べてくれてしっかり洗い物もしてくれるとこです!!
恋愛的なドキドキは無くなってきたけど…でもパートナーとして安心感ありますね💓

• みぃこ

みぃこ

食器、毎回洗ってるのでしょうか?羨ましい!
    ご飯は美味しそうに食べてくれるとほっとするしうれしいですよねo(*⌒―⌒*)o

• 12月24日
桃栗

夜に子供が泣いたら飛び起きて1時間以上あやして寝かしつけてくれた時、なんて優しい人なんだろうと改めて感動しました✨
旦那は次の日も仕事なのに、育休中の私に寝てて良いよと言ってくれます💦

おかげさまで息子もパパ大好きっ子です♡

• みぃこ

みぃこ

旦那さんやさしい…!
    飛び起きるなんて!
    我が家ではあまりない光景です!!
    積極的に育児されてるのですね❤

• 12月24日
えんがわ

自分もきっと疲れているだろうに、毎日食器を洗ってくれて、次の日のお米を準備してくれて、私に疲れてるね少し寝な〜と言って娘をあやしてくれたり、玄関のドアを開けて私を先に通してくれたり、挙げたらキリがないけれど本当に結婚して良かったと思っています^^

学生時代からの長年の付き合いですが、わたしにはこの人しかいないです😌

• みぃこ

みぃこ

羨ましすぎる!協力的な旦那さんですね❤

みやさんの旦那さんほど協力的ではありませんが、私も旦那しか居ないと思ってます!ゾッコンです(笑)
    だから、ちょっと何かしてくれるとすっごくうれしいんですよねo(*⌒―⌒*)o

• 12月25日