※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぼぉちゃん
ココロ・悩み

3ヶ月の息子がいて料理も簡単なものしか作れない。食事中も抱っこで5分で終わる。クリスマスどころではない。

クリスマスですね🎄❤️
ママリ見てると夕飯がとても豪華ですごいなと尊敬します(;o;)3ヶ月の息子がいると泣いてばかりで普段から料理も簡単なものしか作れません、、、何品か作っても食べる時間がなく食べてる時もほとんど抱っこなので5分くらいで済ませてます😱😱なのにみなさんすごいな〜(;o;)息子で精一杯でクリスマスどころじゃないです爆笑 私だけでしょうか😱旦那に申し訳ない、、、

コメント

ゆみちゃう

みなさん見栄っ張りなんでしょうね。
インスタ映えとか気にしてる系ですかね??笑

私だって無理ですよ!😱
まぁ元々料理も得意じゃないので。。笑

  • りーぼぉちゃん

    りーぼぉちゃん

    今21なのですがインスタやってないんです笑 いいねとか気にするのも嫌で笑

    やっぱり無理ですよね!!笑
    息子最優先なのでそこまで手がまわりません😱笑

    • 12月24日
とり

メリークリスマスです🎄💕
うちのクリスマスは昨日でした!
それっぽいメニューを色々しましたが、ローストビーフとかチーズフォンデュとか素使ってパエリアとか、いつもより調理時間は少なくてらくちんでした!😂笑

旦那さんが見てくれる人も多いのかもしれませんね🤔
ママリ見てるとそんなに出来てないな〜と思うこと多いですが気にしないことにしてます🙌🏻笑

  • りーぼぉちゃん

    りーぼぉちゃん

    でもちゃんとメニュー考えて尊敬します😱❤️

    わかります(;o;)自分は自分ですよね!!笑

    • 12月24日
たけのこ

私も作ってません〜🙌(笑)
なんなら、
二日連続ハヤシライスです🍛😂(笑)
私も娘がRIOさんの息子さんぐらいの時は
同じくご飯の時はほとんど抱っこで
自分がすぐに食べるか、寝付いたあとに
食べてました〜😂

  • りーぼぉちゃん

    りーぼぉちゃん

    やっぱりそれですよね😱😱
    家事代行を雇いたいくらいです笑
    今日も育児お疲れ様です^ ^

    • 12月24日
のこのこ

なんと言っても赤ちゃんによるのでは?あとは協力してくれる誰かが身の回りにいるかです。
私は食べることが大大大好きで、料理も趣味です。
それなりに色々作って、デコレーションケーキも手作りしました。
赤ちゃんが寝てる間に大体作りあとは夫が遊んでる間などに作りました。
SNSはしてないし誰かに見せる等も一切ないです😊
もうすぐ3ヶ月になる娘がいますが、三日間ほどグズってよく泣いた日があって結構参りました。
それが毎日の方もいます。
息子さんのようによく泣く赤ちゃんやあまり寝ない赤ちゃんだと誰しも作る余裕なんてないと思いますよ!
本当に毎日お疲れさまです!
ご主人は感謝してると思いますよ(^o^)

ままり

私も作ってません(笑)
今日は主人が作った料理で昼は牛丼と、夜は鍋です(笑)

皆さん料理上手で羨ましい〜

マカロン

うち今日お惣菜と納豆ご飯ですよ〜〜!笑