※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruna
雑談・つぶやき

嫉妬深くてすぐ不安になって泣いてしまう私。心配してどうしたの?って聞…

嫉妬深くてすぐ不安になって泣いてしまう私。
心配してどうしたの?って聞いてきた旦那に理由を話してるうちに、なんでこんな不安な気持ちにさせられるんだろうって旦那に対してすごくがっかりした気持ちになる。初めはもっと安心させてもらえると思ってたし、もっとちゃんとした人だと思ってた…
大事にしてくれてるとは思うけど、最近ちょいちょいあれ?って思うこと増えた🙄
私がわがままで嫉妬深すぎるんだけど、それをわかっててそれでもいいよ。できるだけ安心させられるようにするよって言ってくれてたけど、私が強くなって自分のこと落ち着かせてるだけで安心させてもらってるわけではないよな。(笑)

コメント

まぬーる

もうすぐ出産ですね!!子供産まれたら、旦那さんに構ってる暇ないので、むしろ強くなると思いますよ!夫から安心させられるとか、そんなんいらないっす!黙ってテキパキと子育てを手伝ってほしくなると思います笑

相手に対して嫉妬してる暇なんてないです!子供が可愛くて〜😁旦那さんの方が、こっちに嫉妬しちゃうかもですよ✨

前向きになってくださいね!

• Haruna

Haruna

たしかに子供産まれたらこどもが可愛くてそれどころじゃなかなりそうですね😁✨
    ありがとうございます😌💓

• 12月22日