※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーピーピ
家族・旦那

誰か起きてる方はいらっしゃいますか?、、、絶望してます。旦那が出張先…

誰か起きてる方はいらっしゃいますか?

、、、絶望してます。
旦那が出張先のホテルで、デリヘルを呼んだかもしれません。
そうゆう人だとは思っていなかったので、ショックです。
でも、勝手に携帯を見てしまったので、罪悪感から変な気持ちです。
これからどうしたらいいのか、、、。
デリヘルで働いてる人たちを否定しているわけではありません。
ただ旦那が利用したのなら、ショック過ぎます。
どうしよう。震えが止まらない。
そうゆうのは、絶対に嫌だと伝えていたはずなのに。

みなさんならどうしますか?
私の心が狭いだけですかね?
携帯を勝手に見てしまったことは、ほんとダメですよね。
それは、分かっていますので、それに関しての批判はしないでいただけると助かります。
寝れない。どうしよう、誰か助けてください。
真相が知りたいけど、知りたくない。

コメント

いやいや、無理です。
許せません。
私風俗嬢の友達何人か居ますが
それでも旦那に利用されるのは無理です!

携帯を見るのはうちはお互い良しなので何とも思わないです😢
でもしてる行為がそもそも最悪ですし
バレてないと思ってまたするかもしれませんよ😢

とりあえず性病検査させた方が良いかと。

• ピーピーピ

ピーピーピ

コメントありがとうございます。
    ほんとショックで、寝れなくなりました。
    そうゆう感じの人じゃなかったのに。
    私が、騙されてただけなんですかね。

ただ私の、日頃の旦那に対する態度にも非があるのかもしれません。
    年子育児でイヤイヤ期で同居で、、、私自身、あまり気持ちに余裕なく、旦那には色々当たってきました。
    その罰かもしれませんね。

正直に話して、旦那の話も聞きたいと思います。
    まだ心の中では、旦那のことを信じたいです。何かの間違いだと思いたい自分がいます。

• 12月22日
みぃこ

いや~私なら泣きますね…
私は以前 旦那の財布からピンサロの女の子のメッセージカード見付けました。旦那に問い詰めましたが、それは後輩から貰ったものだと…
その場ではその話は終わりましたが、私はそれ以来、旦那の事あまり好きじゃないです。笑
私も勝手に財布見たの悪かったなって思いましたが、そんなもの見つけたときの裏切られた感じと苛立ち半端なかったです。隠すなら隠しきれ!って思いました。
気になりますよね…
モヤモヤしたままだとストレスになりすよ!思い切って旦那さんに聞いてみましょう!

• ピーピーピ

ピーピーピ

私も、泣きました。あまりにショックが大き過ぎました。
    携帯を勝手に見てしまったことに、罪悪感と後悔です。
    見なければ、知らなかった。
    でも、知らなかったらずーっと騙されていたかもしれない。
    日頃から、風俗関係を利用するのは嫌だと釘を刺してました。キャバクラは、大丈夫です。
    旦那もお金がもったいないとか、俺はそうゆうの絶対行かないとか言ってたので、信じてました。

気になってしまって、眠れません。
    早く真相を知りたい気もするし、何も聞きたくない気もします。

• 12月22日
ゆん

かなりショックですよね😓
私なら、汚らわしくてもう触れたくないです。
子どもにも触れて欲しくありません。

ただ、私が以前働いていた職場ではかなりの割合で既婚男性が風俗利用していました。

中には、奥さんとラブラブで毎日のように奥さんと夫婦生活あるという方も...💧
よくバレないなと思いました。

私は旦那を信じていますが、知ってしまったらもう無理なので、もし浮気や風俗するならせめて死ぬまでバレないようにやってくれと思います。

携帯見ても良いことないので絶対見ません^^;
(携帯見たことを責めてるわけじゃないですよ💦)

ピーピーピさんはもう知る前の過去には戻れませんし、このままでは精神衛生上良くないと思います。
これから旦那さんとどうしていくか?によって行動も変わってくると思います。

自分にも非があるしこの先も夫婦としてうまくやっていきたいと思うなら、携帯見たことも含めて正直に話し合うしかないと思います。
離婚する可能性も考えるなら、証拠は念のため残しておいたほうがいいでしょう😓

とにかく今は心がかき乱されていると思うので、深呼吸。

• ピーピーピ

ピーピーピ

今回、職場の先輩との出張でしたので、先輩との間のノリでそうなった可能性も大です。
    旦那は、先輩からの誘いは断れないタイプなので、キャバクラなどもたまに行くようです。仕事上の付き合いとしてしょうがないのかもですが、キャバクラは許せますが、デリヘルは許せません。
    触れて欲しくないです。
    隣で寝たくもないです。

夫婦生活は、子供が産まれる前に比べたら減りましたが、一応ありました。
    ほんと携帯見るのは、良くないですね。
    ほんと後悔しかありません。

でも、旦那のことは嫌いにはなれません。
    離婚も考えてません。
    話し合うしかないですね。
    とりあえず、起きたら少し話をして、今日は実家に帰ろうかなと思います。
    少しでも、冷静になりたいです。

• 12月22日

無理ですね。
仮にデリヘルの件を指摘した時に
話をすり替えて
携帯を見たことを逆に攻めてくるんでしょうけど

私なら問い詰めます。
子どもたちの父親として
他所の女と交わりを持つとか
ほんと汚らわしいですから。

• ピーピーピ

ピーピーピ

そうですね、多分携帯を見たことは攻められると思います。
    ほんと携帯見るのは、お互いに良くないですね。
    ロクなことがないですね。
    でももっと、ちゃんと隠して欲しかった。

私も感情的になってしまったら、負けてしまいそうなので、あくまで冷静に話し合いたいです。
    上手く話せそうにないですが。

• 12月22日
shhk

すごく嫌ですよね!!
私の旦那さんも全然そういうタイプじゃなくて、お金もったいないし😩って言っていたけど、付き合っている時に行ったことがあると後々言われました😨
その時は気持ち悪い!触らんで!!って思ってました💦謝ってきましたが、でも男で1回も行ったことがない人って、そうそういないと思う、、、って言われて、は??でした😡
男友達とかに聞いたら、ごめんだけど言わないだけで行ったことがある人の方が多いよって言われました😵男ってそういうものなんですかね、、、

• ピーピーピ

ピーピーピ

私も旦那に同じようなことを言われたことがあります。
    男だったら行ったことない人の方が珍しいと。
    仕事上の付き合いもあるから、しょうがないのも分かりますが。

• 12月22日
ぷちとまと

私も旦那の財布からピンサロのカード見つけた時は 心臓止まるかと思いました。籍を入れて2ヶ月の新婚ホヤホヤの時でしたが 裏切られたショックが大きすぎて もうこの先やっていけないと思い 翌日 市役所へ行き離婚届を貰ってきました。

旦那が仕事から帰ってきてから話し合いをしましたが 私は終始 『触らないで!近寄らないで!消えて!離婚して!』と泣き喚き、旦那も『やだ!本当にごめんなさい!でも離婚は絶対やだ!』と土下座して泣き喚き 結局 次やったら離婚という事で話がまとまりたした。ずっと信じてた相手に裏切られるってショックですよね😞
今でも信用はしていませんし、発覚直後は旦那のスマホを勝手にチェックしてたのですが そもそも私が旦那の財布やスマホさえ見なければこんな気持ちにもならなかったなぁと思い 今ではスマホチェックもやめました!
旦那も今まで以上に優しくなったので、今は今で幸せです。知らなくて良い事は知らぬままの方が楽ですね。
ピーピーピさんも今の気持ちは旦那さんにしっかり伝えて きちんと説明してもらって また家族みんなで笑える日が来ますように!!
応援してます!!

• ピーピーピ

ピーピーピ

私も、発見したときは、隣に寝ていたくなくて、違う場所でずーっとぼーっとしてました。
    今回の件とは、また違いますが、前に一度だけ旦那のことを信用できなくなったことがあり、それまでは携帯なんて見たこともなかったのに、たまーに見るようになってしまっていました。
    たしかに見なければ、知らないままモヤモヤすることはなかったですよね。
    ほんと後悔してます。

朝、旦那と話して、デリヘルは、先輩のところに来ただけで、自分は呼んでないとのことでした。
    先輩が面白がって旦那の部屋にデリヘルを連れてきたところを、旦那が写真に撮ったようです。
    変に勘繰ってしまいましたが、
    完全に疑ってないと言えば嘘になりますが、いまは旦那のこと信じたいです。
    温かい言葉をありがとうございました。

• 12月22日
ぱんまん

すみません。
気分を害されたらすみません。

わけあって、昔少しだけデリヘルで働いてました。
お客の大体は既婚者でした。
出張でこっちにきて〜のお客もたくさんいましたね。
なんで奥さんもいるのに呼ぶのー?とふざけて聞いてみたら、
んー、嫁とは全然できてないんだ。俺にたいして優しくないし、家族としてもかやのそとみたいで、寂しくてさ。と言う人もいれば、
ただたんに可愛い子見つけたら、やっぱりエッチなやりたくなっちゃうよね!というひとも、

でも大体のひとは
寂しいから。でした。

ピーピーピーさんは
旦那さんと夫婦生活どうですか?
それと普段から優しくしてあげてますか?
男っていうのはいつまでも子供みたいなんですよ(..)。。
でもデリヘルは嫌ですよね。わかります。
知りたくないけど、知りたい気持ちもすごくわかります。
行ったって言ったら、まずはどうして行ったのか聞いてみましょう。

• ピーピーピ

ピーピーピ

すごく参考になりました。

夫婦生活の方は、全然出来てないわけではありませんが、子どもが出来てからはたしかに前よりはだいぶ減りました。
    毎日、気持ちに余裕なく過ごしてきたので、旦那にも冷たく当たることも多かったのも事実です。
    ずっと夜中に考えていました、何がいけなかったのかなと。
    そしたら、guuuuuminさんがおっしゃるとおりで、私にも非はあるんだなーって思いました。ショックが大きかったのもありますが、少し冷静になると自分の態度も見直さなきゃだなーと。
    でも、もっと子育て家事協力してくれて、同居しているストレスも分かってくれたら、もっと優しく出来るのにとか思ってしまったり。
    なんかこの事件?で色んなことを考えさせられました。
    今の私たちに必要なのは、今回の件だけじゃない話し合いなんだなって思います。
    支離滅裂ですみません。

• 12月22日
ピーピーピ

みなさん、温かいコメントありがとうございます✨

旦那と話したところ、旦那はデリヘルは呼んでないそうです。
先輩が自分の部屋に呼んだデリヘルを、旦那の部屋に面白がって連れてきて、それを旦那は写真に撮っただけだそうです。たしかに、電話番号や履歴は残っておらず、写真だけでした。
信じられないなら、先輩に直接聞いても良いよと言ってました。
真意は分かりませんが、嘘が下手くそな旦那なので、話していた感じ嘘はついてないように思いました。いまは旦那を信じようと思います。
旦那曰く、やましいことは何もないから携帯だって見て良いけど、見て今日のようにギクシャクするのは嫌だと話していました。
私も、旦那のことを信じたいのに、疑心暗鬼になるのはもう嫌です。
もう携帯は、見ないようにしたいです。

それから、自分の態度も改めようと思いました。
たしかに旦那に対して、優しく出来ていなかったのも事実なので。

夜中に1人でパニックになってしまい、色々考え過ぎてしまいましたが、みなさんのおかげで冷静に旦那の話を聞くことができました。
ありがとうございました。