※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
子育て・グッズ

スリングの購入を考えています。子どもは縦抱っこが好きなので、ババスリングかミニモンキーをオススメしています。

スリングの購入を考えています。
子どもは横抱っこよりも縦抱っこが好きなんですが、オススメのスリングはありますか?今のところ、ババスリングかミニモンキーを考えています。オススメを教えて下さい😄

コメント

ババスリング持ってます✨

娘はスリング大好きで良く寝てくれてましたよー😊
首座り後はエルゴと併用して使ってました♥️

• COCO

COCO

寝てくれるのいいですね✨
    抱っこ紐はアップリカを使っているんですが、うちの子には合わないらしく嫌がるので、ババスリング良さそうだな~と思って✨
    参考にさせていただきますね🎵
    ありがとうございました🙇

• 12月22日
はじめてのママ🔰

縦抱きが好きな娘は5カ月頃にはスリングが使いづらくなりはじめて、クロス抱っこ紐に替えました\( ˆoˆ )/
クロス抱っこ紐おススメです\( ˆoˆ )/

• COCO

COCO

クロス抱っこ紐、知らなかったです❗
    うちの子も縦抱きが好きなので気に入るかもしれません。
    教えていただいてありがとうございました😄 どんなものか、早速ネットで探してみます😁

• 12月22日
たなん

ババスリング持っています!
エルゴも持ってますが、密着すると暑いので今年の夏はスリングで乗り切りました〜
うちの子はすぐ寝ましたよ☺️
でも腰や肩のは痛くなります😱

• COCO

COCO

寝てくれるのいいですよね✨
    ただ、腰とか肩が痛くなると辛いですよね…💦 貴重な情報ありがとうございました😄検討してみます😁

• 12月22日
マツ

AKOAKOしじらスリングを持ってます😊
ギャン泣きしててもスリングに入れてユラユラしたらすぐ寝てくれます✨
あと、AKOAKOのスリングは表布と内布の色を指定できるので自分好みの色合いにできるのも良かったと思います😊

• COCO

COCO

ネットで見たことありますがかわいいですよね❗
    しかも、すぐに寝てくれるなんて魅力的すぎます✨もう少し詳しく商品をチェックしてみます❗ありがとうございました😄

• 12月22日