※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこた
子育て・グッズ

ババスリングの長さ調整がうまくいかず困っています。コツやサイト、目安の長さなど教えてください。

ババスリングについて

ババスリングをお使いの方教えてください!
ババスリングを購入したのですが、何回やってもベルトの長さ調整がうまくいきません泣
スリング自体はとても良いので使いこなしたいのですが、見本のように安定せずに結局片手で無理やり抱っこのバランスとってます😂😂
長さ調整のコツやオススメのサイト、また目安として調整したベルトの長さなど教えていただけると嬉しいです!

コメント

ひめめ

私もババスリング持ってますが、何度練習してもしっくりきません…
ベルト調整は、何度も使ってみて微調整するしかないのかなぁと思います。
公式の動画よりも、一般の方がコツを説明してる動画の方がわかりやすかったです!

• ねこた

ねこた

やはりそうですよね😭勧めてくれた友達も微調整繰り返したみたいで。
    汗だくになりながら調整して心折れそうになってしまいました😂
    公式のは調整部分はほとんど動画ないですもんね、、一般の方の探してみます!

• 9月3日
  • ひめめ

ひめめ

首ぐらぐらなのに縦に抱いて、赤ちゃんは泣くし、うまくおさまらないし…
    心折れる気持ちわかります!

• 9月3日
  • ねこた

ねこた

そうなんです!なんか首ぐにゃってなります、、
    調整できていないので片手で支えていますが笑、赤ちゃんはぐっすりなので良さげではあるのですが😣
    なんとか調整したいとこです😰

• 9月4日