※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこた
子育て・グッズ

エルゴを持っているけど、スリングをセカンド抱っこひもとして考えている。ババスリングを使っている方いますか?他にオススメのスリングや抱っこひもありますか?

スリング、セカンド抱っこひもについて

抱っこ紐はエルゴを買っているのですが、セカンド抱っこひもとしてスリングを検討しています。
家での抱っこやベビーカー使用の際ちょっと使えるようなものを探しています。
お友達にはババスリングをオススメされましたが実際使っている方いかがですか?また、他にオススメのスリングや簡易的な抱っこひもあったら教えてくださると嬉しいです!

コメント

ままり

ケラッタのスリング使ってましたが良かったですよ😊✨
お値段も安いです(˶'ᵕ'˶ )‪︎

  • ねこた

    ねこた

    ケラッタ見てみました!ババスリングに比べてお安くてびっくりしました!コスパ良さそうで気になります☺️

    • 8月6日
  • ままり

    ままり


    これに抱っこしてユラユラしたらすぐ寝てくれましたよ😊🌸
    今は縦抱きでたまに使ってます🙌

    • 8月6日
  • ねこた

    ねこた

    色んな抱きかたができるようですね✨️種類もたくさんありそうなので見てみます!

    • 8月7日
しましま

ディディモス使っていましたが、とっても使いやすいし、多用途で使えるし、本当に買って良かったと思いました。スリング卒業しても、ハンモックにして子供が楽しんでいますよ。

  • ねこた

    ねこた

    ディディモス、柄とかも色々種類あるんですね!スリング卒業後も用途があるのは良いですね☺️

    • 8月6日