※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
妊活

黄体機能不全気味の疑いがある方、どのような検査や治療をいつ頃されて…

黄体機能不全気味の疑いがある方、どのような検査や治療をいつ頃されているか教えていただけませんか??

息子を妊娠前2回流産をしていて、慎重&神経質になっています😢19日が排卵日でしたが、排卵後二日目の本日も、高温期が緩やかにしか上昇していません😔(今朝36.42℃でした)

高プロラクチンは以前から指摘されていたので、服薬して落ち着いていますが、黄体機能不全かどうかのホルモン検査は今周期はしていません。

息子を妊娠前に別の病院でプロゲステロン10.3で黄体機能不全気味と言われたことはあります😫

病院に相談したところ、来月生理がもしきたら、day10にきてくださいと言われました。今期の高温期は検査しなくて大丈夫なのでしょうかね?😢

早く二人目が欲しいし、もう2度と流産したくないです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)黄体機能不全は不妊だけでなく初期流産の原因にもなるようで、今周期タイミングはばっちりだったので不安です😢

コメント