※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
ココロ・悩み

主人へのプレゼントに黒のコインケースを購入予定ですが、この色のコインケースはいかがでしょうか?

プレゼントでこちらの
コインケースを購入予定なんですが
この色のコインケース貰ってどう思いますか?
主人にプレゼント予定です。
ちなみに今黒のコインケース使ってます!

コメント

ゆな

旦那さんの年齢にもよりますが、落ち着いた色合いで、いいと思いますよ〜

• ❁蒼❁mama

❁蒼❁mama

28歳です\(ˆoˆ)/
    ありがとうございます😊

• 12月20日

イルビゾンテいいですよね!普通にいいと思います(^ ^)私か旦那にプレゼントするならオレンジにします(^ ^)

• ❁蒼❁mama

❁蒼❁mama

主人はイルビゾンテ知らないと思いますが少しいいのを使って欲しくて‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥物も大切に使うタイプなのでこれに決めました\(ˆoˆ)/オレンジも可愛いですよね♡ でも主人はどちらかというと冒険しないタイプなのでいつも使ってる黒か落ち着きのある茶色かどちらかにしようかと思います✧˖◡̈⃝°˖*
    コメントありがとうございます😊

• 12月20日

退会ユーザー

絶対喜んでもらえますよー!革だから味が出るし長く使えますよね!私はクリスマスプレゼントで栃木レザーのキーケースあげます!
    栃木レザーもなかなか可愛いしイルビゾンテよりリーズナブルでオススメです、よかったら見てみてください(^ ^)

• 12月20日
しっぽ

良いですねー!!革製品は使ってくると手垢で更に味のある色合いになるので明るめの物を買った方が後々面白いですよー(*^▽^*)