※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
x
家族・旦那

妊娠して母との関係うまく行く人いるけどうちは真逆でほんと最悪。わた…

妊娠して母との関係うまく行く人いるけどうちは真逆でほんと最悪。
わたしが着たイヴ・サンローランのベビードレス着させなよって言ってくれたけど黄色いシミあるしクリーニングださんとねーっと言われて別にいいけどクリーニング代金が新しくベビードレス買える金額だったし。
実家に猫がいるので地べたに子供おきたくないでしょって用意されたのは近所からもらったベビーベット。
マットは黄色いシミだらけカビもあるのに掃除したら使えるといいはるけど私はいらないそんなので子供おきたくないとハッキリいったら逆ぎれ!贅沢だ!と言われてしまいました。
ベビーベットおいてなんて頼んでないし
持ち運びのベット買ったのでそれ持っていくからといえば逆ぎれ。
全部的外れすぎるしママりでみかける義理親がするパターンをうちの親しちゃってる。
産後も前々から隣に住んでる旦那のお母さんがきて手伝ってくれる予定なのを今になって手伝いにきたいというのでお母さんと相談してお母さんがこれない日に母がきたらといえばじゃあいいやとハブてるし😒
面倒みないと言ってたのあなたじゃん。
入院しても見舞いこれないし迎えにこないと行けないからと言われてどんだけなの?
来なくていいし、来るなら自分達でこいよって思ってしまい旦那もあきれてこっちで面倒みる準備しちゃってるんで大丈夫だし私も不安定な時期であんまり刺激してほしくないので出産して落ちつくまで連絡とらないでくださいって言ってくれた~😭😭

コメント

30

黄色いシミはまだしも、カビは嫌だな…アレルギーになっちゃいそう(/ _ ; )

• x

x

掃除して使おうとする母の考えが無理です。
    使えるものを使いたいけどさすがに無理ですよね、、、

• 12月20日
  • 30

30

カビはダメです🙅‍♀️捨てて新しいものを買わないと💦

• 12月20日
  • x

x

ありがた迷惑ですよね。ほんと。
    ベビーベットも18年前のらしく使うのが怖いです💧

• 12月20日
にゃー

旦那さん男らしくてカッコイイ😂!

うちは祖母がそんな感じで鬱陶しいなと思う事あります。
ただ沢山お金使ってくれて色んな物用意してくれてるので、我慢我慢と言い聞かせてますが。
押し付けがましかったり決め付けられたり嫌味な言い方されたり、何度か泣きました😭

むつむつ

布団のカビ…きつ。
赤ちゃんじゃなくて普通の大人でも
貰い物の布団なんて使いたくない!
贅沢とかそうゆう問題じゃなくて、
不衛生、不潔。無理!
お母さんたぶん更年期じゃないですか?
うちも私が妊娠中ではなかったけど
そんな時期ありましたよ。
思い通り、自分の言う事しか正しくない。
反論すればキレる。って時期(笑)
もう放っておくしかないですね。