※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳育児中で朝は時間がなく、フルーツグラノーラを食べています。シリアルのカロリーハーフは糖分が多いですか?

母乳育児をしているので、食べ物には気を使っているのですが、朝は時間がないのと、色んな成分が入ってるのでいいかなと思ってフルーツグラノーラを食べています。
シリアルって身体にいいんでしょうか?
カロリーハーフのを買ってるんですが、糖分が多いって聞いたんです。。

コメント

1歳ママ

私も毎日フルグラ食べてます(笑)糖分は多分多いでしょうが気にしてません😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    甘いので美味しいからボリボリ食べてます💦

• 12月20日
  • 1歳ママ

1歳ママ

分かります、止まりませんよね😩(笑)

• 12月20日
はなまる

フルーツグラノーラは揚げてあるので脂質の塊らしいです😭糖質も高いですよね

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そしたら、普通に食パンとか、もしくはオニギリとかに変えた方がいいんですかね、、乳頭炎?になるのが怖くて食べ物気をつけてるんです💦

• 12月20日
  • はなまる

はなまる

乳腺炎怖いですよね…
    そうですね、グラノーラは控えるか少しずつにした方がいいと思います😊

• 12月20日
たお

フルグラよりもご飯の方が断然いいと思います!
でも時間がないの、わかります😭
わたしも子どもがよく泣く子で落ち着くまではふりかけご飯をキッチンで立ち食いしてました😅

• ママリ

ママリ

時間ないですよね💦
    脂質ハーフと書いてても微妙ですよね😞💦💦

• 12月20日