※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
お出かけ

1月に息子と2人で東京の友達のところに遊びに行きます😊ディズニーにも行…

1月に息子と2人で東京の友達のところに遊びに行きます😊ディズニーにも行く予定ですが、ランドかシーどっちに行こうか悩んでます😅子ども連れて行くならどちらのほうがいいですか?

コメント

キウイ

ランドのが子供向けと聞いたことがあります(*^ω^*)

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます😊あたしも元々、シーよりランドの方が好きなのですがシーだとダッフィーのグッズ買えるな〜とも思いまして😆

• 12月20日
Sママ

私ならランドにします💕

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます😊

• 12月20日
みい(20歳)

子どもと行くのならランドの方が乗れるものも多くていいと思います♪

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます😊そうですよね😆

• 12月20日
ゆくり

個人的にはシーのほうが道の間隔も広く歩きやすいのですが、歩く距離は長くてアップダウンも多くなります。
ただ、妊婦さんなのでゲストアシスタントカードを発行してもらえば、船とトレインは移動手段として利用できるので並んでいても優先的に乗せてもらえます。それでも、シーのほうが歩く距離は長くなると思います。
それを考えると、おちびちゃんもいるし、ランドの方が楽にすごせるかなぁと思います(^^)

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます😊そのカードは当日、受付で発行してもらえるのですか?

• 12月20日
  • ゆくり

ゆくり

ベビーカーなどのレンタル受付が各乗り物の入り口でも発行してもらえます(^^)
    他の乗り物にも並ばずに待つことが出来るので小さなお子さん連れなら助かると思います(^^)

• 12月20日
まいめろ☆

やっぱりランドですよね(^-^)
ランドの方が乗り物も子供と一緒に楽しめるものたくさんありますし
1歳過ぎてるならなお、ランドの方がいいと思いますよヽ(*´∀`)ノ

シーもいいと思いますが、どちらかと言うと大人向けかと思います(^-^)

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます😊妊婦なのであたし自身、絶叫系は我慢ですが子どもと一緒に乗れる乗り物も多ですよね🎶

• 12月20日
ひま

ランドはベビーセンターが2つありますがシーには1つしかありません😥乗り物もランドの方が色々乗れると思いますよ🙆🏻‍♀️✨

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます😊

• 12月20日
ぽとふ

ランドがいいと思います!
1歳過ぎていればマウンテン系の乗り物以外なら大体乗れました😉💓
パレードも大喜びでしたよ!

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます😊個人的にあたしもランドのパレードの方が好きです💕

• 12月20日