※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

生理後の症状で妊娠の可能性は?検査薬を迷っています。経験者の意見を聞きたいです。

12月7日から13日まで普通通り生理がありました。
生理が終わった後から胃のムカムカする感じや下腹部痛が続いてます…
基礎体温は測ってないのですが、妊娠の可能性はありますか?検査薬を使うか迷っているので、同じ経験がある方などの意見が聞けたら助かります。

コメント

生理が終わってまだ1週間ってことですよね?💦そろそろ排卵かな?と思うのでまだ妊娠の可能性はないと思います😥

• えり

えり

回答ありがとうございます😊今まで生理後に吐き気がすることがなかったので…
    しばらく様子見てみます♪

• 12月19日
なな

流石にまだ妊娠の症状は出ないだろうし、検査薬は生理予定日の1週間後でないと結果は出ないですよ(>_<)
気になるならやってもいいと思いますが!
私も詳しくないのでもしかしたら!があるかもしれないですしね(^ ^)
でも、検査薬より胃腸薬な気がします…
妊娠気にしすぎてストレスにならないといいですね(>_<)

• えり

えり

コメントありがとうございます😊
    今日、ピンクぽい出血があり
    排卵前?だったのかもしれません(・∀・)

• 12月20日
おもち

生理後に吐き気よくありました!
生理終わったのになんで〜😭と思ってましたが生理後に吐き気がくるのも
PMS?にあるみたいなこと書いてました!
妊娠の初期症状も生理予定日になってもそんなに気になるくらいではなく
なんとなく気持ち悪いけどうーんって感じくらいだったので!

• えり

えり

コメントありがとうございます😊
    今も吐き気は続いてますが、ちょっと出血があったので排卵前?だったのかもしれません(・∀・)

• 12月20日