※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*そら*
産婦人科・小児科

壬生町~西川田に小児科の病院はありますか?娘がヒジ周りがかゆいので、皮膚科に行こうと考えています。引っ越ししたばかりで詳細がわからないので、教えてください。

栃木県壬生町~西川田辺りまでで 小児も診てくれる病院ありますか?(>_<)娘が数日前からヒジの辺りをかゆがってて…。小児科だと風邪もらうの怖いし 皮膚科に行こうと考えてます👀
夏に壬生に引っ越してきたばかりで詳しくないので教えて頂きたいです*よろしくお願いします🌸

コメント

レイネ

宇都宮下栗町にはなりますが…
橋壁皮膚科というところがあります!
旦那の付き添いで行ったのですが、キッズルームみたいのもあったし、言えば授乳室も利用できると書いてあったので、たぶん小児皮膚科としても利用できる病院だと思います!
場所の問題もありますし、一度検索をオススメします😆

• *そら*

*そら*

ありがとうございます*橋壁皮膚科聞いたことあります✨前住んでた所からはそんなに離れてませんでした*キッズルームあるの助かりますね😂すぐ飽きちゃうだろうし…😢参考にさせていただきます!( ´﹀` )

• 12月20日
さく

私も壬生住みです!
皮膚科だと下野市の石橋になってしまうのですが、早乙女皮膚科良いですよ✨

• *そら*

*そら*

ありがとうございます*やまさんも壬生の方なんですか✨(∩´∀`∩)そうとめ皮膚科というのがあるんですね👀石橋ならそんなに遠くないですよね👑先生はどんな感じですか?🌸

• 12月20日
  • さく

さく

若い先生でハキハキしてる先生ですかね?
    小児科でも皮膚トラブルに対応してくれますが、やっぱりそうとめ皮膚科に行けば間違いない、と言う感じです!
    お薬や保湿剤も言えば多目にくれるので、頻繁に行く必要がないので通院も楽です😊

• 12月21日
(≡・x・≡)

娘が石橋のそうとめ皮膚科にお世話になっています!
初診は窓口にて当日予約っていう形で順番待たないと診察受けられませんが、それ以降はネット予約が出来待ち時間少なく診察してもらえますよ😊

• *そら*

*そら*

ありがとうございます*やっぱり石橋のそうとめ皮膚科 いいんですね*初診はやっぱり待ちますよね💦😂娘が飽きてグズらないか心配です😅2回目からネット予約できるのは助かりますね😌🍀初診はけっこう待ちましたか?💦

• 12月20日
  • (≡・x・≡)

(≡・x・≡)

うちの子が行ったのが土曜日だったので2時間ぐらい待ちました💦
    その間少し外出してたのでぐずったりは大丈夫でした!
    初診の時、夕方で0歳児だった為か少し早めに呼んでもらえました!

キッズスペースって言える程の広さじゃないのですが…絵本とおもちゃとDVDがありましたが、子供はすぐに飽きちゃうかもしれません😰

• 12月21日