※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunchan♡*
妊娠・出産

病院での検査結果、切迫流産ぎみが改善。お腹を撫でると落ち着く。体調は大丈夫?

こんにちは🐣💕 久しぶりです

本日病院行きましたードキドキ👀💭💗
順調に成長してくれてました

10w2d 10週目 なりました👶🏼🍼

あと2週で4ヶ月になるんですBABY
もーほんとエコーとか心拍きくと
いとおしいですね😆💕


出血が最初らへんからあって、
切迫流産ぎみとかだったんです(実は)


それが今回出血も減っていて
切迫流産ぎみとかが少し解消されました🤞🏽💕



少しでも気にかけてお腹撫でたり
落ち着いてると治るんですね😁


これから寒くなるけど(今も寒いですねw)
皆さん体調崩してないですかー?

コメント

yunchan♡*

人間らしくなりました👶🏼🍼

YRA❥❥

初めまして!
赤ちゃん可愛いですね💕👶
検診ドキドキですよね👀
成長感じられると、嬉しくてエコーみると、ホッコリしちゃいますよね❤️

心音なんて、もう感動しますよね🤩

私も、初期のころ出血、茶おりなどがあり、切迫流産で2週間自宅安静をした時期があり現在に至ります。

おかあさんと赤ちゃんが繋がっているってすごいことですよね。
落ち着いて良かったですね😍

本当に寒いです😵😵
私は夏が大好きなので、もう冬なんて耐えられない。ごめんなさい。って感じです。

あたたかくして過ごしてくださいね❤️
赤ちゃんも私も元気です‼️
お腹を蹴りまくっております。

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶❤️

  • yunchan♡*

    yunchan♡*

    初めまして🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
    ほんといとおしー😆💕
    親ばかなっちゃいますよねー

    心音は1回目涙ポロリでした
    動いてるぅぅぅってなりました😂

    退屈なりますよね?
    2週間もだと、、、

    落ち着きましたよー
    普通に仕事行ったり軽く友だちや
    旦那と遊びに行ったりでしたけど



    寒いですよねー🍃😖💦
    ゆんも夏派です断絶
    なりますー

    胎動ってやつですね?
    お腹蹴ったりわかるよーになると
    また楽しみですね、
    早くでてこーいꉂꉂ📣ですね

    • 12月18日