※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷりか
家族・旦那

旦那最近残業多いな。本当かな。前までなんとも思わなかったのに最近な…

旦那最近残業多いな。
本当かな。前までなんとも思わなかったのに最近なんか怪しい気がする。

コメント

ma\( ˆoˆ )/ma

女の勘ですね(`・ω・´)キリッ
年末だから忙しく残業だったーという結末であるといいですね😭💓

• ぱぷりか

ぱぷりか

なんなんでしょうか、すっごく胸騒ぎがするんですけど😭!!!なんの証拠も無いのに!!!
    本当にそれがいいです😭

• 12月18日
みきこ

女の勘って怖いですよね😂

• ぱぷりか

ぱぷりか

なんでか本当にわからないんですけどすっごく嫌な気がする😭怖いです〜😭

• 12月18日
まぁすけ

旦那はむしろ残業が毎日の日課みたいになってるので私が残業じゃなくて浮気してると勘違いされないか毎日心配みたいです😣笑

この前なんて
タイムカード写真とっておくったほうがいい?と聞いてきました笑

• ぱぷりか

ぱぷりか

そうなんですね😂
    いい旦那さんですね💓

• 12月18日
  • まぁすけ

まぁすけ

でも…やっぱり残業多いと
    少なからず疑ってしまう自分もいます(´・-・`)

• 12月18日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

聞いてみて本当に残業してたら申し訳なくて😭不安です😭

• 12月18日
いちご

そういう時ありますよね、ふとした時に女の勘なのか、怪しいと思ったり。。いろいろ考えちゃう時あります🙌🏼